Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が遠くなるほどの未来で心が重くてうずくまる


▼(*´ω`)ノ やほー有紗だよ。

はてさて。
珍しくジャンルもカテゴリも音楽なわけですが。
PlasticTreeのドラム、ササブチさんが脱退とのことで。

きちゃったなーという感じです。
残念で寂しいことは確かなんですけども、
哀しいとか悲観的にはなれないかなー。
そういうのはもう、隆さんの時に充分やったからね。
あの時に、永遠なんてないし変わらないものないって、
気付かされたからね。
隆さんがいた時代を思い出して泣くことは良くあっても、
ササブチさんが脱退することには涙が出ませんョ。
奇しくも、脱退の発表があった昨日の自分の格好が、
隆さん最後のスイトラの時に自分が着てた服で「うわー…」と思いました。
ササブチさんのドラムのが聞いてる時間のが長いはずなんですけど、
自分の中では隆さんの存在のが圧倒的にでかいようで。
昔の曲やると、いつも首を傾げてしまうのは、
7年前から今年1月末のライブまでずっと変わらなかったものー。
なーんとなく、ホームというよりアウェーに感じてたのは、
ファンだけど一歩引いて見てたからかしら?
今後違うドラマーさんが入ったとしても、
結局根付いちゃったものだからそれは変わらないんだろうなぁって。
多分、隆さんのドラムじゃなかったらプラ好きにならなかったからね、自分は。
まぁ、誰にもどのパートだって代用なんか出来ないですよね。
だからどこかで別物だと思って聞いてたし、見てたし。
ああ、でもリセット解禁の時は、やっとここまでこれたって思ったんだよなぁ。
このあたりの感傷も、結局隆さん関連なわけですが!

ただササブチさんのドラムから入ったファンには、
脱退は特に哀しいことだと思います。
時間が経てば、前向きに応援してあげられるようになるよ。
多分(ぇー。

自分はFC入ってないから最後のライブいけないし、
っていうか展示の前日じゃねーかよー。


ありがとう、おつかれさま、今後の活動を応援しています。





…なんていうか、それよりもさらに8月の武道館が不安になるね…!
色々な意味で。
あと有村さんが心配です。
色々な意味で。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。