Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


ネタがありません。


■(´-ω-`)ノちわー。
まったりまったり。
んと、色んなネタはあるのですが、ss無かったりするのです。

まぁ、まったり可愛い画像。


ギルメンさんがたれ猫を作ったそうで、かぶらせてもらいました(*´д`*)
とりあえず大きなリボンを交換で渡してみました。笑

たれねこらぶー。

か、かわいいなぁ。
やっぱりほしいなぁ。
でもロリルリ倒せるようになるには、遠いみたいです(´・ω・`)
アコきゅん、頑張って一人前のプリにならないと;


次も猫。
青箱から猫HBを出しやがった人(笑)に、強制的に借りました。

借り物(勝手に黒猫耳にする予定。

溜まり場にいたクルセさんと。
早く黒猫耳にしたいなぁ(マテ。
あとは黒の染料のみです★(´¬`*)


■んーと。
今日は露店しつつサイトの素材をぽちぽち…してたら飽きたので、
エンブレム作ってました。
所詮アサはひとりGさ。
まぁ、サイトできたら、エンブレム配布もやろーかなーと。
思っていたり思ってなかったり(どっち。
まぁろくなもん作れないです。
そのうち自分専用にスキンでも作ろうとは思います。

で、ルミたんが騎士転職するためにアイテム集めてたので、
もさもさお手伝いしよーかなーと。
カプラ移動はなかなか痛かったですよ★お金が★
しかも、アルベルタかどっかからプロに行こうとしたら、
プロを選んだにも関わらず出た先はフェイ。
実は前日にも同じことがあって、なんだかお金の無駄でしたわん。
しっかり転送してくれーカプラさーん。
まぁてきとーに集めてきて。
一番ネックな貝のむきみも、買いチャ出してたらすぐに手にはいりました。

夜は、ギルメンさんたちはGv。
ギルメンさんを見送ったあと、アコのレベルあげたいなーと思い、
ルミたんにイズ海底で壁をお願いしようと思ったのですが。
鯖キャン&ログイン鯖不調のためルミたん帰ってこれず。
ギルチャを見てた限りでも、色々混乱してた模様。
あたしもMAP移動で鯖キャンし、戻れず。
メッセに繋いだらGv行ったはずのギルメンさんまでインしてて、
皆はじかれちゃったみたいです(´¬`*)
まったりルミたんにアリプロの曲をもらいつつ、
サイトの素材をぽちぽち作りつつ、メッセしつつ。

しばらくして戻って、ココモでギルメンさんに支援してもらった…
のですが、属性で1発昇天です(´¬`*)アァン。
木琴の次は、水鎧という目標ができた感じですorz
資金は現在、たまりにたまった空きびんと真珠を売れば2Mというところ…。
消耗品の買い足しがきついですorz
やはりみのさんが丁度いいでしょーということで、ピラへ。
相変わらずスタンを避けきれない(´ノω-`)アイター。
でも、囲まれなければソロでもいけそうな感じなので、
ソロはしばらくみのさんになりそう。
オリ原とばさくPうまー。

溜まり場に戻ると、なにやらGv不完全燃焼だったためか、
皆さんどこかへ行く気まんまん。
しかし、行きたいところが全員バラバラですよ!笑
ひとりでぼんやりしていたら、PT加入要請が飛んできましたΣ(゚Д゚;
あたしも!?どこへ!?とか云ってるうちにポタが。
出たのはアルデバラン。
↑↑へーと云われ、ぺそぺそ着いていきました。
AA探し~と云ってらっしゃいましたが、AAってナンダロウ。
アークエンジェリング?
ざくざく狩り、ざくざく進みます。
AAいなかったので、火山直行!って、えぇぇぇぇぇ。
ココモも初めてでしたが、火山も初めてですよ。
想像してた通り、赤いところでした。笑
もさもさ狩るも、あたし弱ッ。
しかし、ちゃっかり経験値稼いだ感じです。
途中、ギルメンさんの武器が壊れたり、別のGとかぶったりで、
断念して溜まり場へ戻りました。




少し、ひとりよがりな語りでも。


■うちのアサもようやく70歳になりました。
この70というのは、あたしにとっては大きな意味があって。
はじめて作ったアサは、70で消したのです。
理由があって、納得した上で消したのですが。
後悔というか、心残りというか。
乗り越えるべき壁そのものが、70というレベルでした。
他にキャラを作っても、超えなかったレベル。
この2ヶ月で、なれました。
最初の1ヶ月はソロで、無い時間をちまちま使ってシフ育成。
本当に誰もいなくて。
そもそもそのシフ自体、
†YaKuMo†さんじゅりなさん
発光式のためだけに作ったシフでした。
別にノビでも良かったのだけれど。
どうしても、一番好きなアサシンを作りたかったのです。
数ヶ月前まで、それが叶わなかったから。
プロの露店をめぐるのすらも禁止されるような、
狩場すらも制約された、云われるがままのRO生活は
とてもむなしかったから。
ひとりで転職に向けて、マイペースに楽しんでいたところ、
リア友のルミたんがきてくれました。
色々教えてあげたいなーと思っていたのも束の間、
ルミたんROはじめて2日目で既にギルド加入。笑
ちなみに、ルミたんと同じギルドに加入したアコは、
元々初心者のルミたんを支援するためだけに作ったのですよ。
それもまぁ、ギルメンさんのプリさんが支援してくださるので、
うちのアコがさらにまったり育成になってるのですが。笑
溜まり場で沢山の人と出会って、お話したり狩りにいったり。
シフの転職追い込みまで手伝ってもらったり。
この辺りから、ブログも書きはじめましたネ。
いまは消えてしまったけど、携帯サイトやPCサイトを持っていて、
常に日記を書くくせがついているので、
書かないとなんだか落ち着かないのですよ。
残したいというか。
あまり過去に書いたものは読み返したりしませんが。
楽しかったことや、衝撃的なこと、自分の中だけにしまっておくよりも、
こんなことがあったんだよ!と誰かに云いたいの、かな。
すごい寂しがりみたいだー(*ノノ)

まぁ、そんなこんなで気づいたら70になっていて。
目標ではあったけれど、急いでいたわけでもなく。
ミクシィの某アンケートにも書いたことなのですが、


自分が自分の好きなようにキャラクターを育て、
であった人たちと雑談できたり一緒に狩りをしながら、
ROの世界観を楽しみたい。

あたしがROを続ける理由です。
遊びつくしたいから、強くなりたいだけです。


これが本音ですネ。
レベルをあげたいのは、まだ行ったことのないDに行きたいから。
装備がほしいのは、まだ戦ったことのないMOBを見たいから。
色んな人と狩りにいってみたいから。
もちろん、可愛い装備でキャラを着飾りたい(*´ー`*)
急ぐ必要もなく、ただ広がってゆく世界を楽しみたいです。
ゆっくりと強くなっていく自分の分身を、動かしたいだけです。

たかがゲーム、されどゲーム。
毎月わざわざお金を払っているのです。
楽しむしかない!

楽しいからお金払ってでも、真剣に遊ぶンだ!ヽ(`Д´)ノ

真剣な遊びに、付き合ってくれるひとたちに感謝です。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


