Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


ねむい。

■いつも眠い有紗です。にょ。

今日は出かけてたので、あまり狩りしてません。
とりあえず露店と、アサを少し。
帰ってきて30分ほど廃鉱、エル原が4つでたわー。
先日は30分以内に、アフロを2つだしましたが(´¬`*)

で、ギルメンさんに進められたコボルドさんを狩りにゲフェンへ。
そこそこうまうまー。
鋼鉄集めてるので、うふふー。
ばっくらだせやー。
回復補給にゲフェンに戻る途中、クリーミーからシルクローブスティ♪
シフ系のナイスなとこです。
まったりコボルドリーダーに追われたりしながら、jobが40になりました。
base70でキリがいいので、この辺りでアサの恥ずかしいステと装備晒し。
うっかり、スピポ使用状態ですが。

なんだか恥ずかしい。


ステは現在STRをあげあげ中ー。
DEXがもうちょっとほしいかなぁとか、
VITもさりげなくあげようかなぁとか。
AGIもきついですが、これは木琴購入後に考えよう…。
素が偶数じゃないとすっきりしないので、こんな感じ。笑

装備はどこから突っ込んでよいのやら。
もちろん+がついてるのは、借り物です。笑
ダブルハリケーンなのはSTRが足りないから。
75になったら、裏切りを使ってみますよ…。
フードは露店で安かったので、繋ぎとして回避+5とかのマリオネット挿し?
ククレクリップは、クリップが安かったので作りましたん。
マタ首はそろそろ何かに変えたい(´¬`*)
DEX…ワムテル挿しクリップかな…。
避けきれなくて痛いので、ムナ帽。
シフクロ?店 売 り だ 。泣いてないよ。

はじめて2ヶ月、まったり狩りアサはこんなもんなんでしょうか。

ちなみにほかのキャラは、装備もっとひどいですからね(´¬`*)
楽しいからいいです。

カタアサなのにクリじゃないとか、
もはや方向性の読めないアサですが。
LUKあげるくらいなら、ほかをあげたい感じなのですよ。
いっそ素AGIカンストするかなぁー…。

早く黒蛇c下がれー。涙
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


