Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


もーにん。


■はろびっちゃ!相変わらずぐでぐでの有紗です。
あたしは元々コーラ中毒者なのですが、
最近は控えめにしてお茶を飲んでますー。
そろそろ寒くなる季節。
毎年着ている、お気に入りのAラインのワンピコートが着れなくなったら…!
とルミたんに云ったら、鼻で笑われました。ふ。

■最近のRO近況。
コボルドさんとスケワカさんを狩ったりして、
ようやく鋼鉄40個集まりましたん。
もっと前から露店で売らずにとっておけばよかった…;
で、倉庫から材料かき集めて、

作りましたん。


へっどふぉーん。
横からみるとめんこいですが、前から見ると
すっきりしすぎてアレです。笑
しかし材料だけでも計算したら500k程…。
自ら木琴に遠のいてます(´¬`*)

木琴購入&裏切り使用できる75歳までの狩場に悩んでいたら、
75まで玩具にこもれというお達し。
モウアキタヨ…と思いつつも、玩具は好き…。
現在隠し子シフくんも玩具でクッキー狩りの時期なので、
なんていうか…sフードとsサンダルがたまっていく日々です。
2つ同時に緑クッキーから飛び出した時は、流石にびっくりしました。笑
25日以降は高くなるかしら、ふふふふふ…ともっさりとってありますが。
+9できるまでカンカンしたくなるのぉ…。
過剰精錬にはチャレンジしたことがありません。チキンです。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

で、アサさん5時間以上玩具2Fにこもって、
戦利品は青箱2個とダイヤ2カラット。
倉庫にもまだ青箱はあるんですが、
とりあえず1個だけおーぷんっっっ!!









鑑定せずともわかるコレ。


実はちょっと欲しかったので、嬉しかったり。笑
買うまでもないけど、あったら嬉しいな、くらいの。
個人的にはプチ当たり★
で、誰につける?うふふ。

そんなわけでアサ73歳★
ソロで装備ないと厳しいですのぉ;
木琴買ったら当然崑崙に篭るゼっ(´¬`*)
…いつの話しけ?

玩具もお人形さん復活してましたね(´-ω-`)
というかね。
アサクロのお人形いて、萎えますた。
横殴りされまくり。
転生の品位まで下げないでくらはい… orz


■アコたんは、job@40%でニュマ取得できるみたいです。
そしたらアマツに篭る日々かーうーんうーん。
お人形がいないのはいいのですが、カブキさんがネ…。
しかしアコプリが多くてうはうはですにゃぁ。

■先日、ちと思い出したことがあって、
凍結中別鯖の殴りプリを動かしていたのですが。
やっぱプリはいぃですなぁ…。
といっても、アンゼぶった切った中途半端プリでしたが。
ま…もう動かす理由も意味もないので、またしばし凍結。
少ない知人に会いにいくくらいですかの。
おやすみなさい。


■借りた猫耳HBは、黒猫耳にしたい気持ち満々ですが。
ウサミミにもしたい。
でもウサミミにしたら、確実に隠し子くんに…。ハァハァ。
悩みどころです。
でも黒猫耳は、銀髪女アサにつけたい(*ノノ)
悩みまくりです。



■ありがとうとごめんなさいが、ちゃんと云える子になりたいです。
ふみゅ(´-ω-)
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


