Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


元気にのんびりまったり。


■サヴァ?有紗です。
ふらんす語はわかりません(´¬`*)

■最近、レア運がいい気がしますー。
まったりアマツでソロっていたら、

うれすぃー★

コッソリ狙ってた矢リンゴ★
アサにDEXが欲しいとこだったので、嬉しい(*´ー`*)
えへへー。やったねーっ。

しかしこの日、さらにでっかいレアがー。
アマツも飽きたので、アサでポリン島まったりボス狩り決行。
ソロでしたが。笑
デビルリング発見★したけど、デビルチの魔法攻撃に耐え切れず南無;
wisしてたモンクさんと共に、エンジェリングとデビルリング狩り決行!
溜まり場と玩具とポリン島を行き来しつつ、ひとをかき集めつつまったり。
玩具にて2・3回目のエンジェで奇跡がー。

ssまともにとれてなかった。笑

天使のHBキター。
運が良すぎです(´¬`*)
色んな人に回してss撮ってから、4人で山分けしました★
あたし遅れて着いて、1回ヒールしただけですが
キニシナイ!!

このあとも欲丸出しでボス狩りしてましたが、
デビルリング手ごわいですのぅ…。
このあとはさすがに何もでませんでした。笑
というか、モンクさん97歳とかで何回も南無って良かったんですかー!?
ひぃぃ不甲斐ない支援アコですみませ…!
天使のHB出たから、全然OKって云ってましたが。
レアの魔法ってすごいな!(゚Д゚;

■ルミたんとうちのアコが公平組めるようになったので、
廃鉱で死にかかってみたり、南無らせたり…。
あぁぁもう支援下手で…だめだめだぁぁぁ。
溜まり場で姫プリになる!と公言してらっしゃる方がいますが。笑
あたしは慣れそうにもありません orz
そんな自分は許せん orz
おとなしくエロセクシィプリを目指すことにします…。

■天使HBでプチセレブになったので、木琴を+4ですが買いました。
+5くらいを探していたのですが、露店になかったのょー。
高額の買チャは怖いので、まぁ3.5Mと希望価格だったし購入。
今後パッチ後少しでも過剰が価格落ちるなら、また+5以上買ってもいいかなーと。
男シフもいますしね…。笑
他の装備はどうしようかなーと悩み中。
スキルフルシフクロあたりかしらー…。
靴はどうしようかなぁ(´-ω-`)
というか、アコの装備を…ぽわわわわわん。
夢が広がります。

この後、木琴を装備してハァハァしてこようと思います。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


