Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


らぶばとん。

■バイト先からこんにちは。
†YaKuMo†さんからバトンが回ってきました★
実は待ってた!バトンくるの待ってた!(さみしんぼう

ラブバトン………。

期待にこたえられるかわかりませんが、とりあえず走りますっ。笑



①好み☆

 やさしい人。ぇ、普通すぎる?笑
 あとは芸術に興味がある人とか、
 自分のやりたい事に向かっていく人ですかねー。
 あとまつげ長いひと…。

②年齢☆

 割と年上が好みだったりするけど、
 好きになると年齢は関係ないっぽぃです。
 精神年齢が上ならば。

③体型☆

 やせ型長身に本気に弱い。腕と脚が長いのに弱いですorz
 あとイケメン(ぁ

④性格☆

 ちゃんと深いとこまで考えてる人かなぁ。
 猫っぽぃ人。

⑤付き合い方☆

 まったり一緒にお昼寝できたりしたら幸せ。
 いちゃいちゃするのはたまにでいーや…。

⑥エロについて☆

 好きな体位は…ってォィ。笑
 はずかちぃので、自分から…っていうことはあまり。
 したい時は、誘い受け。ぁ。
 
 …これ以上はデンジャラスなので略!!

⑦実際☆

 しばらく恋愛はいいです。ぅゎ。

⑧まとめ☆

 んー常時一緒にいるとかよりも、
 お互いがやりたい事を優先したいかな。
 どこにいても、お互いが絶対的な居場所というか
 帰るべき場所になれたらいいなーと。
 好きなことを、相手も好きで一緒にできたら最高ですかねー。

 …まじめに答えちゃったよ!笑

⑨バトンを渡す5人☆

 友達いないんで。笑

 ルミたん、よろしく!
 エロの部分で期待してます★ニヤ。

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


