Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


こまったくまった。


■職場の人に、「カジウラさん(本名)って、アキバ系?」と聞かれる有紗です!
なんだそりゃ!!
外見や言動がアキバ系だってのかい!(ショック。

バイトの男性「アキバとか良くいく?」

あたし「やー…行きませんねぇ…迷子になりますし…。」

バイトの男性「あーアニメとか詳しいひと?」

あたし「(最近の)アニメは見ないですねぇ…」

バイトの男性「ライブでヘドバンするんだっけ?」

あたし「します(即答。)」

ヴィジュバンギャなんて、ヲタと紙一重だもんなぁ(;´Д`)
ちなみにあたしはゲームヲタなので。
アニメはむしろ、母親のが詳しいです。何故。

流行だなぁ、アキバ系。
元々同人やってた人間なので、今さらって感じですが。
というか、最近のヲタの聖地は中野ですよ?
困ったことに中野なんて庭、迷子にすらなれない…。
物価がおかしいんですよね、中野。
ユニクロやドンキができても他の店が安いので、
特にこれといった感動もなかったり。笑

所詮ヲタはヲタってことか…ふぅ…。


■で、タイトルの困ったことなのですが。
前フリ長かったなオイ。

冷蔵庫が壊れました。

家電製品って、突然壊れますよねー。
壊れた冷蔵庫も、どうやら10年くらい使ってた模様。
前回壊れたのが真夏だったので、大変だった記憶がありますが。
秋だろうと、ちょっと困ることには変わりないようです。
冷凍モノは全滅だなぁ。

数ヶ月前にオーブンレンジを買いなおし、
先月そのレンジがまた壊れて修理してもらい、
今月は冷蔵庫ですか…。
次は何がくるんだ…。

パソコンはやめてくださいよおおおおおおおおお(末期。

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


