Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


アコ、ギルドにはいりました。

まぶしい。


のっけからこんな画像ですいません。笑
友達が色々と装備をもらったようで、つけて遊んでました。
卵殻見ると、クリリンを思い出すのはなぜでしょう。
なので光らせてみました。
が、途中で気がついたのですが、光るのは天津飯でした。
クリリンは鼻がないひとでした。笑

で、タイトルのとおり、Gに入りました。
友達が手伝ってもらって入ったGのところへ連れて行ってもらい、
マスターさんとお話したところGvに支援が足りないとのこと。
ちょうど、装備がなさすぎて停滞しそうなアコがここに。
支援プリをやめて、intの高いagiモンクにしようかと考えてたとこでした。
Gvの経験がないですし、何よりも支援の経験がない。
プリになるお手伝いもしてくださるそうなので、
考えた末、お役に立てるかわかりませんが、と入ることにしました。


いまだに、どうしていいかわからない状態です。
そもそも、人と戦うということが理解できない状態。
格闘ゲーム好きな人間が、何云ってんだって感じですが。笑
集団で戦う理由がわからない、のかな。
だから。
自ら戦うのではなく、後衛として支援してみて、
戦うひとたちを見て、その理由を知りたいと思うのです。
だからアコがGに入ってみました。
しかし、支援ってきっと一番重要な役割だと思うんですが…。
洞察力と判断力が必要な職業だと思うのです…。
まったりぼんやりな自分にできるのかと、かなり不安なところです。

色々とGvについて、わからなかったことなど聞いたり。
ようやっと同盟の意味がわかりました。笑
いえ、上納も同盟も、そのままの意味なんだろうなぁと
ぼんやりしかわかってなかったもので…;
マスターさんは面白い方ですが、しっかりしている感じもあって、
とても頼りになりそうです。
お友達は最初、同盟Gにはいってたのですが、
せっかくなら、とあたしが入ったGに移動してくれました。
脱退理由で悩んでいたので、
「アイドルとしてじゃなく、普通の女の子として生きたいんです!」
というのをすすめておきました。爆
ほ、本当にそれにしたんですか…?

お話が終わったあと、モンクさんとプリさんに壁をしてもらいました。
剣士なりたてのお友達と、ふたりでひょこひょこついていきます。
PT名は「アイドル引退」
モンクさんに軽く突っ込まれました。笑
ネタPT名って、やってみたかったのですよ!
ポリン島やミョルニール山脈で狩り狩り。
虫キングになれるよ!わぁい!な気分でした。
しかしさすがに装備が…看護帽と店売りメイスのみじゃぁ、
キャラメルに1しか当たりません。笑
なので、実際はお友達から吸いまくっていたと…。
モンクさんから+5スタナーをお借りしましたが、
現在のレベルは26です。笑
次から使えそうです。
初スタナー。
精錬セイントローブとか買わないと…ソウビタリナスギorz
メインのシフもぜんぜん装備がそろってないので…。
せめて+4木琴を買えるくらいにしなきゃ…(´;ω;`)
明日にでも、商人作成しますか…あぁ…。
ある程度上がったあと、お友達とふたりでお話…というか、夜食タイムでした。笑
おかわりしたいーという友達に、ふとるぞと返したあたし。
ばっちりおかわりしました、あたしが。ォィ。
そのあと軽く狩りをして、就寝は朝の6時半。笑

スマイルマスク、無駄に作って倉庫にためてます。


誰も知らない、あたしがスマイル狂信者ということを…。
無駄にアイテム集めてきて、作りますよ…。
いつか露店スキルを10にして、スマイルで埋め尽くすのが夢です。笑

■9/3のweb拍手の返信です。


*21時・れこ様
拍手ありがとうございます。
そしてリンクまでありがとうございます…!
れこさんのサイト大好きなので、すごく嬉しいですっ。
まったりまったりな更新ですが、こちらこそよろしくお願いします。
同じ鯖なので、いつか遭遇してみたいです…!笑
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


