Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


お久しぶりな感じ。


■はろぉー有紗です。
毎日書かないと、お久しぶりな気分ですネ。
ROやっててかけませんでした!本望!(?

といっても、さほどレベル上げとかしてないんですが…。
亀よりも鈍い歩み。
ほとんど溜まり場で話してただけのような気もしますが。

みんなしてあたしをSって云うんです…。
にゃにゃにゃにゃ~いヽ(`Д´)ノ
おとなしいイメージが台無しじゃないですか。
最初からないですか。
そうですか…。

変態ばかり集まるGめ…。

■まぁそれでも、狩りは何時間かやってたりするのですよ!
ルミたんと公平で崑崙とか。
なかなかにまったりと、うまーでした。
ドロップ全部あげたけどね…フフ…。
溜まり場でよくおしゃべりするアサさんが臨できてました。
そして軽くスティして去っていきやがりました。

…いつかジョカクリ買ってやるううう!!


で、ここでもルミたんは、
ブログのネタに困らないことをしてくれるんですよねぇ。

ルミたん、器用だね…。


さすがだよアンタ。
おかーさん恥ずかしいっ。笑

でもおかげでレベルアップしました(´¬`*)

■草が刈りたいという、あたしの要望でイグ根元に行くことに。
なんて幸せな場所なんだ・・・!
篭りたい…。

輝く草でにやつくばかっぷる。


ちなみに気功はタイマーがわりだそうです。笑
もっさり青ハブを100個近くゲットしてきました。
しあわせーえへへ(*'ω')

■あとは何してたかな…。
アサでオットーさんを脱がしに行ったりとか。
水鎧あるとはいえ、囲まれると痛い痛い痛いってばやめてー!!
むしろ、ペンギンさんから色んなものが出るのが楽しかったです。
しかしここはアサが多くて幸せですね。
見ているだけでしあわせ。
見惚れてて、気づくとオットーさんに囲まれてる始末でした(*ノノ)
…今度は支援してもらおう。苦
SBrで確殺してるアサクロ様を見て、
自分の弱さに泣けてきたので逃げ帰りましたが。
転生様を見ると、なぜか自分が恥ずかしくなって逃げたくなります(なぜに。
廃プリ様にアスムをかけられた瞬間には、昇天しそうになります。
憧れの存在ということですね…(´¬`*)

逃げ帰った先は伊豆海底。
せっかくですし、ネ(;´Д`)
楽しすぎてやばい。
木琴のおかげか、お人形が作ったMHで囲まれてもさほど痛くない…!
ハァハァしながら、半漁人の唇を奪っていきました(…ん?

あと黄金が欲しいため、しばらく土精さんとランデヴーしようと思います。
尻尾略奪のために、狐さんともランデヴーします。

■新カードで欲しいものができました。

ミストケースc と スプリングラビットc 。

微妙とかいうなそこヽ(`Д´)ノ
ネタっぽぃですが、嬉しいじゃないですか。笑
自身が強くなるものは高いですが、
それよりもアイテムが落ちるほうが興味あります…。
そのうち兎は安くなるでしょう…。

というかですね、ここ数週間カードとかいうものを見てないんですが。

レア運、見放されてますか。笑
やはり天使HBがRO人生全ての運を使い切りましたか…。

いえ、まだまだ!

箱やダイヤから、マジェとサキュ角を出すまでは!(㍉。

箱も1日1個くらいあけてますよ。

先日は、蜘蛛の意図………(違う、それはピエロの曲だ。

…くもの糸(それです。)を出しましたけどね…!

箱に蜘蛛がいたみたい!いらない! orz

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


