Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


ただいま。


■元彼とすれ違って、気まずい帰り道でした、有紗です★

しかもすれ違うまで気づかなかったとか

ときめきはどこかに捨て去ってきてしまいました!
黒い話しになりそうなので、置いといて。ぇ。

■今日もROメンテですねー。
ルミたんから怒りのメールがきましたが、
数ヶ月やってりゃ慣れると思いますにゃ。
よくあるよくある。
管理会社が仕事してない、という人もいますが、
まー外部から攻撃くらうようなとこなので大変なのかなぁと。
仕事してるからこそのメンテだろうし。
お人形については、儲けの問題かしらね、うふふふ。
この長時間メンテで、経験値2倍期間がくればいいのになー。
安い女です(*ノノ)

■そうそう、ROの検索エンジンに登録いたしましたー。

http://www.kaze.ws/roeng/

るんるん。
既に来てくださる方もいて、さすがー。
しかし登録したところで、
検証も考察もネタもないサイトは楽しいのでしょうか?
日常を語りすぎてるのは楽しいのでしょうか?

いいのです。

あたしが楽しいから。ゎー。

HAHAHAHAHAHA。

■帰りに初めてメルブラで対戦しました。

あたし→レン

相手→暴走アルク

はい、むーりー!!!!!!!!
3回戦でしたが、わざと2回負けてくれるとか紳士だな。
と思っていたら、シメはアークドライブでした。鬼。
あのー隕石みたいなのって避けたりガードできるんですか?笑
ごめん、エリアルどころか必殺技どころか、
通常技のリーチと当たり判定すら把握してないので、

勝てる気がしない。

50円で人の居ないゲーセン探しますよ…ハァ。
というか、アルカディア見なきゃ。
地元のお世話になってるゲーセンでは、メルブラないのですよ…。
サムライとギルティいれたからKOFも無理(´∀`)とか店長さんに笑顔で言われました。
せめて種入れずに、メルブラを…!
同人ヲタより、ガンヲタのが強かった orz

■考えたら、ナイスなタイミングのメンテでした。
ツタヤで借りた三つ目がとおるを見なくては!
写楽!写楽!

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


