Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


アコ育てたり、商人ができたりです。

アコズ。ひとりネタがいるけど気にしないで。


めんこいアコズです。
いいなぁ。和むなぁ。
しかし、Gのアコはほとんど殴りらしい…?
所詮は鈍器に鎖ですものね。
ある意味刃物より殺傷能力…むしろ抹殺能力は高いと思います。
癒し殺すという必殺技も持ってますし。
早くプリになりたいな。
って、50転職遠いです…orz
元々Agiできた人間なので、Int>Vitを目指すなんて…キツイ…。
避けて、すばやく何度も叩きこむほうが早いだろ、とおばかなのです。

魔法のが効率よいなんて知ってる。涙


で、昨日は時間があったので、お財布商人を作ってみました。
3時間ほど?で露店がやっと開けるように。

商人できました。


初露店?もちろんスマイルを3つ並べましたよ。
1つしか売れなかったけどね!
悔しいから溜まり場でばら撒いてきました。
いいです、また作ります。
ちなみにAgi>Strな戦闘ケミになりたい予感です。

しかし…もうこの髪型でしかできないんじゃないか、あたし。
本当は、ショートのモンク作りたいです。
もちろんシニョン必須。
つかおでんの露店でシニョン、あまり見ないのですが……。
あぁ…。
遠い…。
それよりも木琴が先です。
…Gのためにはセイントローブのが先…?
うん、まぁ、色々と複雑な気持ちではあります。


まだ、一度も納得のいくアサができてない。
本当に悔しい。
本当に。
自分のステ振りがいまいちだったから、満足いかなくて作り直した…
というわけでもないのです。
どうして皆、あたしにプリを作らせたがるのだろう…。

最近はまぁ、アコ育てたり、まったりお話したり。
お話してる時間のが長い気もします。
軽く晒しておくと、お友達もルミたんの暴れっぷりがなんとも。
楽しそうでなによりです。

たまには、まともに可愛いアニマルズでも。


溜まり場にて、色々な頭装備を借りてたルミたん。
黒猫耳をつけれないレベルだったので、
あたしがお借りしました。

イイッ!

これでアサなら…ハァハァ。
く、黒猫耳もほしぃなぁ…。
でも倉庫にためてるのは、やわ毛。
クリアサじゃないのに、ウサ耳HB作る気ですよ。
材料の元となる猫耳HB?
自 力 で だ し ま す よ … !
この鯖にきて、レアアイテムにめぐり合えたことがありませんが★
もうポリンカードいらない。
もうポリンの卵いらない。
しばしフェイヨンにこもりたい。
でも、もうシフのjob、35。
効率も金銭も求めないが、早くアサになりたいのは事実なわけで…。
だからって壁も求めません。
辻支援は激しく求めますがw
公平圏内のニュマ持ちアコと、玩具あたり行ったらおいしいんじゃないかとか。
まって。おいしいのはあたしだけ。
その場合アコさんは(完全支援なら)既にソロでアマツウマー・階段ウマーをやってるんじゃないの?とか。
吸わせてもらう気もありませんしorz
アサは40転職でもスキルがあまるくらいですが、43くらいを目指したい。
無駄にスキルとりたい。
SB10は必須ですよ?
そのためにLuk切って、Dexに振りたいのですから…。
…回避程度のLukはとりますけども。





なんだかんだ云って、ステの計算はできない子です。
計算の仕方は色んなサイトに載っているけども、別に、という感じ。
思ったままに振って、何度も自分で探してみて、自分の望むステに。
だから、考察サイトさまなどを見るのは好きですが、
あくまで参考にするだけで、ステを丸々真似しようとは思いません。

行き着いたら終わりのゲームならば、行き着くまでの過程を自分なりに楽しみたい。
この場合の行き着くというのは、自キャラに満足し、アイテムに満足したりして、引退するという感じのことです。

楽しむのなら、使えないスキルでもやりたいことをやるのがいいと思います。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


