Analyzed by 侍

ブログ内検索



たまにはノロケます。

■体調不良でもそれなりに元気、むしろいつものこと!
有紗です。

最近のROでは、効率よりもROの世界を楽しむのが優先かなー。
狩りも楽しいですけどね。

相方さんのプリです★

ちゃんとブログに書くのは初めてだと思いますが、
いつも隣にいてくれる大事な相方さんです。
このプリも、あたしと一緒に楽しむために作ってくれたそうで…。
優しくて努力家なひとです。
いつも寂しくさせてます;;
あたしが野良猫気質なもので…。

相方さんのモンクと、RO観光。


先日、デートでの1枚~。
いま現在アコは大金鈴をつけてます。
婚約のプロポーズと共に、いただきました(*ノノ)
とてもほしくて自分で作ろうと思っていて、
それを大事な人からもらえて…。
もらったときは本当に涙でましたよ!
1番お気に入りの装備です。
結婚式のときも付けたいです!
式の日程は決まってませんが…きゃー(*ノノ)

いつもそばにいてくれて、ありがとネ。
寂しい思いさせる日もあって、ごめんね。
最近は朝、メールで起こしてくれてありがとう(´ぅω;`)

これからもよろしくね。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


