Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


Wデートでアイーン。

■にゃ(*'ω')ノ
ここのとこ肌荒れがひどい有紗です(´・ω・`)
乾燥する季節のせいでもありますが、それに加えアトピーが…。
お肌に水分が足りてない状態みたいです。
病院に行ったら、丁度午後休みとかorz
常にどこか怪我してるか、体調悪いっぽいので、
この体質をどうにかしたい…。
気の持ちよう!とか以前に、生活の改善からの問題では…ひぃ。

■昨日は、まったり畳でアコソロをしたり。
アサで相方さんとラッコ帽の材料集めに行ったり。
ココモと崑崙が凄く重くて、
珍しく全然動けない状態になりました。
ラッコの皮、あと少しなのにぃ(´ぅω;`)
まぁ堅い鱗の茎を集めに行ったり。

■夜はGのスパルタ育成。
G内の1次職の育成を手伝う会…です。笑
集まった人数…あたしと相方さん含め4人

ねぇ…最近蒼Gのほかのメンバーさんあんまみないよ…orz

ということで、うちのアコを育てに3人の保護者と共にカタコンへ。
プリさんに護られながら、マスタの騎士と相方さんのモンクがプチ電車。
あたしは座ってSP回復、LAいれてもらってヒール、と
なんか楽ちんなことしてました;
うん、ヒール砲のタゲって難しいよね!
敵にかけたつもりが、壁のひとを回復してるし。笑
何十回もやりました…(´¬`*)
/nsをオンにしてると、楽だけど楽じゃないです。笑

おかげでアコjob48っ★ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
49転職なので、@1ですにゃ。

■その後、タイトルどおりWデートしてきました。
初アインブロック。
あたしと相方さん、ルミたんとルミ相方さん。
名前だしてもいいんですか?笑

アサ×2、騎士、プリの4人で、
アルデバランからとことこ歩いていきます。
支援が大変そうです。笑

アイン、超重ッッッ。

煙が邪魔だー歩きずらいいいいいいい。
けど、なかなかにかっちょいい街でした。
いくつかssがあるので、これからアイン観光するひとは
見ないほうが楽しいかもです。



もくもくー。


展望台?にて。
まったりss撮りまくり。
さすが鋼鉄の街。

真っ赤でキレーなのです。


工場です。
溶鉱炉~。ここの色の感じがすごい好きです。

他にホテル(*ノノ)などで遊んでました。
途中で警報がなり、毒ガスっぽいMOBも。
というか、この街働きすぎで死んでるひと多すぎだ。笑

さて、お楽しみのアインD★
1Fは4人なら支援つきで余裕(*'ω')b
色々はじめてのアイテムをスティして、楽しいのです。
しかも4人で何気に公平組めて、うまうまー。

2F…いっちゃうか…?と入り口でもそもそ。

クマーキター!!

噂に聞いていた通り、見かけに反して 超 強 い 。

被ダメがハンパなかったです。笑
TCJのおかげで、ほぼタゲが見えない!
致命的です。笑
錆びたネジ(頭に刺さってるそれですか?!)とかドロップするのに、
ハチ蜜もドロップする不思議。笑
終始、ブリジットの持ってる熊を思い浮かべてたのはあたしだけですか?
そうですか…。
ミネラルやオブシディアン(芸術性を高めるという、天然石だー)
からは、きれいな水晶のかけらが…(*'ω')

最終的には、クマー3匹沸きのところで4人南無。笑

大人になったらまた来ようと思いました。笑

早朝4時に解散(´¬`*)
楽しかったー!
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


