Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


念願のプリになりました。


■寒い!寒くて手がかじかんで、キーボードを打つのがつらい季節ですね!
お布団から出れない時期でもあります。
ぅー。

■そんなわけで、土曜日にアコがプリに転職いたしました。
わーわーおめー。
相方さんのBSと組めるようになったので、
崑崙入りびたりでウマーウマーって云ってるうちに、job49(*'ω')b
50まで目指しても無意味かな、と思い即転職。

とりあえずおやくそく。


早く行けっつーの。

プリになった直後のssも綺麗にとれてたのですが、
メッセージウインドウ避けるの忘れて邪魔だったので…。
ふふ。
大金鈴がいい感じに似合ってるのですよ!
しあわせです。
転職後、ギルメンや溜まり場のひとたちに転職祝いを頂いたり。
しあわせです。

その日の夜は、ナイスなことに監獄でG狩り。
初監獄です。

監獄。いきなりオウルバロンさんにこんにちは。


うわーこんにちは!呼んでない!
入って少ししたところで、集団で南無っていらっしゃって…。
ショックエモを出すうちのギルメンたちに、
「オウルが…左に…」と。
はい、バートールー。
この人数なら余裕なのですね(´¬`*)
意外とHP高い気がする、オウルさん。

アサ転職したてのギルメンさんと共に、
もさもさjobあがったりして、ウマー。

支援プリのスキルは沢山で、使えるのものも
状況に応じて使い分けるものも多くて…。
まだまだ困惑気味ですョ。
全然関係ないとこでニュマぶっ放しちゃったりとか…(*ノノ)
遠距離攻撃してくる敵いないって!と自分で突っ込みいれたり。
早く慣れたいです…。笑

■アサは相方さんのプリと、たぬき帽作成のアイテムを集めてたり。
少しずつですが、このレベルでもおいしい狩場が色々あって、
公平でいけるのが楽しいでーす。

しかしアサの武器を返さなくてはいけないので、
手元にろくな武器がない…。笑
一時期お金持ってたときに、黒蛇中型とか計算して考えてたのですが、
やはり使いまわしがきくような防具が優先でしたので。
いまの手持ちじゃ、黒蛇cすら買えないわん。・゚・(つд`)・゚・。
しばらく属性カタを駆使するしか。
相方さんへの負担も大きくなるなぁ…とか。
プリで稼げばいいんだけどネ。
まだまだ支援下手なので…;


■はてさて。
珍しく、むしろ初めてギルメン募集でもしてみようかと。
今週からギルメン募集期間らしいので。笑
うちのプリが所属してるギルドです。

odin鯖にて活動中、「Ж蒼空の奇跡Ж」ではギルメンを募集しています。
現在休止中ですが、Gv参戦してます。
職は問わないようです。後衛と支援が少ない気がしますが。
大学生・社会人が多いため、夜~真夜中接続のひとが多いです。
体験も可です。
しかしGv休止するほど人数が少なく、
個々のレベルも上げ中といった感じですな。
溜まり場もまったり仲良くお話な雰囲気ですが、
まれにエロい発言も飛び交うので
そういうのに耐え切れない!って人はキツイと思われます。
まれにヲタな発言も飛び交うので、スルーできない人は無理かと(ry


あぁ、うん、なんか説明すると凄い微妙なギルドだよね★
そりゃメンバー増えないよね。
あたしは楽しいし、好きで入ってますが。笑
とりあえずやっとプリになったので、Gv参戦してみたいお年頃。

興味ある方は、有紗 か *有紗* にwisを試みてください。笑
ダメだったらコメントでも拍手でも、okですョ。


■ついでにうちのアサがマスタの、
何も活動していないギルド「リラの樹」とかもあります。
元々ソロだったため、BOTに思われないように作ったギルドですが。
同じく他Gに所属してないキャラ(ルミたんとか)が、
同じ目的のために突っ込んであります。笑


スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


