Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


最近のことまとめてー。

しばらく時間がたってしまいました。
こんばんは。
更新しなかったのは、web拍手がまったくこなかったせい…ではなく。笑
いえ、ほしいです、押してください、連打は10回までです。

なーんてね。

なんでもありません。ふふ。

まぁ、ssを切り抜いて加工するのが手間だったりします。
しかもweb用に軽くできてなくてすいません;
フォトショの保存そのままなのだorz
数週間前に、一度PCを初期化してしまったため、ソフトをDLするのが面倒なだけだったりします。

イエス、面倒くさがりです。

さて、最近のRO。

チューリップのヘアピン、いただきました★

ギルメンさんに、チューリップのヘアピンをいただきました…!
かわいい。
かわいすぎる。
わざわざ作ってきてくださったようで、感激なのです。
早速アコにもつけようと思いましたが…うちのアコ、赤髪!
あぁん(´;ω;`)
い、いいもん。
シフか商人につけるもんヽ(`Д´)ノ
ありがとうございます。

またーり玩具に入り浸り。
ミルク消費しても、クッキーやケーキのが回復するもんね!ということで。
まったり1Fで狩りしてたら、

外見は可愛いだけなのになぁ。


とか、

倒せないから、上から失礼。


とか…倒せないよー。と上のほうから観察してss撮ってました。
ここのボスは、狙ってる方は少ないのでしょうか?
やけに遭遇の頻度が高いのですが…。
それはポリン島でゴーストリング&デビルチに会う確率も同じくらい。
ただ単に、好きな場所だから居座りすぎてるのでしょうか?
それともわき時間が短いボスなのでしょうか?
倒せるくらい強くなってから、遭遇したいものです。笑

先日は、玩具2Fでモンクさんに壁してもらいました。
2Fにきてすぐになむったのは、あたしのせいですorz
武器が弱いしSTR低いしで、時間かかるゆえに囲まれた…。
すいませんんんん;

壁してもらってうまうまーです。


リベンジでもう一度行って、いい感じにレベルあがりました。
この日はお仕事が忙しくてかなり疲れてたのですが、
お話したり狩りしたりで、楽しくて疲れも吹っ飛びましたょ。


しかしお人形さんも中身入りも、素敵にたくさんいました。
オーラのお人形さんは重い;
なんで玩具にいるんだろう…青箱狙い…?
それ以外にあそこ、レアないしなぁ。
横スティ横殴りの連続で…。
ささやかに「奴と奴の家族に呪いあれ~呪いあれ~」(黒族)と呪っておきました。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


