Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


祈るように泳いだ視線 夜明けと君は遠くて

■もす!(挨拶。
ルミたんが蒼のたまり場で誤爆ってったこの言葉が、
ささやかに流行つつあります。笑

もす!のあとに、かう!で返したら高等テクニックだと思う。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
あのフラッシュは一体どこで見たんだろう…。

■近況。
アサは、相方さんのプリとNHへ。
NHも初★です。

うはwwwWWwテラタノシスwwWWwwwwWw

と、逆毛語も出るくらい面白いとこでした。笑
ロリルリかわいい~(´¬`*)
頭の上のにゃんこも、逆毛でした。違
包丁もったひとが怖いです。
あと地味に痛いデュラハン。
沸かれて何度も南無りますが、それでも楽しい不思議なところ。
相方さんとあわせて黒猫600個、頑張って集めますっ。

そういえば。
借りていたアサの装備を返してしまったので、
手元に残ったのは裏切り者と属性カタ…と店売りジャマ。笑
なんで茨カタとかデスナイフとか持ってるんだろう?
多分安くて転売用に買ったんだと思いますが。
黒蛇もTCJも返しちゃって、どうしようーと相方さんとお話。
しかしあたしのほうがROにインできなくて、
昨日安かったから、使わなくなっても転売できるから買ったーと
大型クリジュルを借りました。・゚・(つд`)・゚・。

うぅ…足引っ張ってすいませ…orz

相方さん:これはNH用で~

あたし:(まだ何かあるのか!Σ(゚Д゚;)

相方さん:これはオットーとかイズで使える~

+5風ダマと+8対水属性スティ でした。かはぁ!(吐血。

うわー右手だけでもとっておいてよかった。
初★二刀(*ノノ)

ポリンで試し斬り。

…なるほろ。
二刀が増える理由がわかったよorz
あっさりと4桁でるのですね…。
病み付きですね…。

自分で黒蛇買うまで、二刀のカイカンを味わってようと思いますorz


拍手のお返事は夜にでも~;;

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


