Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


お返事だぜ、イェーィ!


■あたしのためにありがとー!!(アイドル。
いえ、本当に拍手ありがとうございます。

お返事です(*'ω')

★11/8・21時:ゆっけさん
野音は、行った当日のこと思い出して泣けてきそうで…!
でも、ライブ始まる直前の注意アナウンスが
青江様で……喋り方にマジ爆笑したいい思い出が。笑
涙でる程笑って、大泣きした日でした。
いつか、どこかで は未だに聞くたびホロリ。
印象に残ってるのは…新宿エレキテルの青様の着替えのとき、
同じイントロを何分も弾いていた研次郎さんでしょうか…。笑
あぁ、見たくなってきたー(*´д`*)

★11/14・21時;じゅりなさん
ありがとうございます★
本当、SC足りませんよー;;
支援に向いてるかわかりませんが、楽しいです!
相手が安心して狩りできるように、
色々とお勉強しつつ頑張ります(´∀`*)

★11/15・23時:♂ハンターでギルドに入りたいというお方
わわ、ハンターさん大歓迎ですよー!
受験の真っ最中なのですね…!
終わって落ち着いたら、ぜひwisください(*'ω')
お待ちしておりますっ。
大事な時期だと思いますので、風邪などにはご注意を…!

★11/16・16時:司さん
あざーっす!笑
うん、プリ楽しい!楽しいです!
自分のレベルあげも忘れて、人が快適に狩りできてるともう…
病み付き(*ノノ)
逆に自分が足りてないところは、本気で凹みますがorz
それでちょっと別垢に逃げてたり逃げてなかったり…?!
暖房つけると、乾燥してお肌がー!!
といいつつ、耐え切れないときにつけてます。笑
長袖長ズボン、靴下に厚めのパーカーに膝掛けの完備でパソコンの前にいます。
ひとには見せれない姿ですわー!
10連打ありがとうです♪
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


