Analyzed by 侍

ブログ内検索



さらにぎるめん募集してみる。


■ちなみに、前回このブログで募集したところ、
殴りハイプリさんが加入してくださいました★
ネタ素敵ー!!

で、Gv中毒のマスタがいい加減耐え切れなくなったみたいなので、
今週は参加するようです。

あたし:マスタ!道すら知りません!(それどころか場所も知らないよ…)

マスタ:誰かについてけ。

★KIAI★ですか。そうですか…。
気分は遠足です。
カツカツした雰囲気は好きじゃありません。
むしろラグで固まるかもしれない。

知らんギルドのアサクロ様に見惚れてたらごめん。
アサ・アサクロ様に倒されるなら本望です!
だめじゃん。


↓前の記事のコピペ+αですが↓

odin鯖にて活動中、「Ж蒼空の奇跡Ж」ではギルメンを募集しています。
Gv参戦してます。
土曜日などは、G資金貢献っぽいG狩りもしてたりします。
職は問わないようです。
大学生・社会人が多いため、夜~真夜中接続のひとが多いです。
体験も可です。
溜まり場もまったり仲良くお話な雰囲気ですが、
まれにエロい発言も飛び交うので
そういうのに耐え切れない!って人はキツイと思われます。
まれにヲタな発言も飛び交うので、スルーできない人は無理かと(ry

興味ある方は、*有紗*にwisを試みてください。笑
拍手やコメントでの質問等も可です★

流れとしては、
溜まり場にきていただく→マスタやメンバーと詳細をお話する
→特に問題がなければ、とりあえず体験という形で加入していただく
といった感じになると思われます。

Gv初心者が多いですが、
これから少しずつでも拡大していきたいと思っています。
…多分。



…最近、蒼メンの接続率低いんよ orz
忙しい時期は、メンバーが少なかったりしますが…。
あたしは、平日シンデレラだったりします。
夜0時あたりで落ち。


まとまりがないギルドです。
チガウヨ…皆、個性的ナダケダヨ…。多分。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


