Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


ひさしぶり!おへんじ!


■気づけばだいぶ放置してましたすいません。
会社からお返事です。
顔文字なしはご容赦ください、みたいな。
このパソコン、フラッシュすらインストールされてなくて、
萎えます(先日載せたフラッシュサイトを閲覧したかったのに。ぁ)

いくぜっ。
いつもありがとうございます。ハァハァ。
量が多いので、コメントそのままのっけてレスします。


★20日★

・バトンを二つくらい送っときました!!ヒマがあったらどうぞw by謎の司マンX(夏使用

→バトンキター。ていうか忘れてター。
ありがとうございます。笑
2つとも答えていいのかな?答えちゃいますよ?
有紗の恥ずかしい秘密、暴露しちゃう(*ノノ)

・UWAAAAAAA野音いったんですかああああうらやましぃぃ解散してからカリガリしったんです(´・ω・

→これはゆっけさんですかね~。
カリガリは、ラスト野音含めても2・3回しかいけませんでした。
ミルクセヰキ、目の前で作ってたのは衝撃ですた。
しかも青汁入りとか…。
知るのが遅いと、悔しいですよね;;

★22日★

・お買い上げしやがれ!(*´д`*) byゆっけ

→うはは。カリガリDVDお買い上げしたい!
誰かクリスマスプレゼントでくだs(射殺。
ムック@六本木もほし(撲殺。

★25日★

・結婚おめ~ クローキングでのぞきに行きます

→どなたかわかりませんが、ありがとうございます(*ノノ)
死角からハイド→花嫁に向かってグリムとかすると、
ものすごい勢いでハァハァします。あたしが。
ルアフやサイトしたら、アサシンイパーイ浮き出てきたりしたら…
萌えます。あたしが。
普段からこんなことしか言ってない…orz

★26日★

・うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうありがとうあんなヘタレなやつらを描いてもらっちゃってもう!!
やわらかい髪描ける人いいなぁ俺かったい感じの髪の毛しか描けんとですよ!
受験応援ありがとう励みになりますぜアァンモウアイシテル。
ヘッドフォンプリはええよね。愛やよね。愛しちゃうよね。
草の葉はときどきデモマスクへと化けます。
その日の気分しだいとかそんな感じで!!
フリルのエプロンはリアルで夕食当番のときに装着してます。 俺   が っ  !
キモいとかいうな。キモいとかいうな・・・っ!
それしかないんだよコンチクショウ!(キレ
そんな感じでありがとうございます。マジでうれしいっす、どもっした! 司
最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・愛!!!!!!!!!!!

→期待以上の反応が素敵です。
そのテンション素敵すぎです。
愛されちゃった(*ノノ)
いやはや、拙い絵ですみませんorz
もうちっとまともにかっこよく描けたら…!
よし、あれだ、司さんのフリルエプロン姿をさらしてください。
もちろん裸エプr(自主規制。
斜め後ろ45度から、写メってください(超指定。
いつもありがとうございます。笑顔。

★27日★

・有紗さん絵うめぇΣ(・ω・`)色鉛筆であそこまでできるのか(*´д`*)ゆっけ

→ありがとうございます。テレテレ。
色鉛筆って、子供でも使う画材ですが、結構奥深いと思うのです!
基本的に寒色系ばかりなので、
いろんな色使えるようになりたいですね~。

★28日★

・絵上手ですね♪絵心のないじゅりには真似できません;;

→ありがとうございます~(*ノノ)
小さい頃ほめられたのが、絵しかなかったという…。
しかしまだまだですじょ!
もっとごまかさないで上手く描いてみたいです。笑

・ゆーちゃんどぅした(・ω・`;三;´・ω・)オロオロ とりあえず名前よんどきますね(ぇ 有s
切れた(´・ω・)・。'*ブッ 仕切りなおして…有紗さ~んなんだかわからないけど元気出して~
とりあえずつらいことがあったら寝たほうがいいですよ(「・ω・)「ガオー
これでなんとなく書いた詩とかだったらかなりはずかしいな(;´д`) byゆっけ

→元気です。笑
ご心配かけてすみませんー;;でもうれしい★
でもひとつ。
ゆーちゃんじゃなーい!!笑
ありさです。←しつこい。笑
呼ぶならあーちゃんで(*´д`)b
基本がネガティブ、だけど楽観主義なので★
自分のブログだし、そういうとこ出していってもいいかなーと。
なので、心配するだけ損です!←言い切るな。
ありがとうございます(*ノノ)

★30日★

・フラッシュが面白すぎます。おかげでフラッシュ作ることにしちゃったじゃないか(´;ω;`)(ぇ  ゆっ

→毎度、コメントありがとうございますゆっけさん。笑
お返事おそくてすみませんorz
面白いですよね~HGのあの部分をクリックした先のフラッシュ、
マジ面白い。
ぜひ作ってください!!笑
そしてお披露目を…ふふ。

・「ありさ」って呼ばれて困ってると想ってたら「ゆさ」って言われて困ってたのか!!→
すんませんすんません切腹で許してくれるとですか;; (by司

→ここにもゆさと呼んでるひとが!!笑
いぁ、もうなんかだんだん諦めてきました。
これから、ゆさと呼ぶひとは片っ端からしばいていくことにします。真顔。
むしろ、自己紹介の際には「ありさです。」と言おうと思います…orz
でも切腹なんてしちゃだめです。
手を下すのはあたしだ。ぁ。
さぁ、裸エプロン画像を日記に(まだ言うか。



以上。
長かったですな。笑
残り時間も働きまくるぜー!
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


