Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


よくあるよくある。


■うあーん。

携帯忘れるし、自分でつめた弁当思いっきり忘れるし、
もうなんか朝からぼろぼろ。
仕事はいまのとこ順調ですけどねっ。
お薬忘れるわ、ビタミン剤忘れるわで…。

なんだ。老化ですか。いやん。

出勤中は、ウォークマンの電池切れたり…。
あー凹むorz

■んー。RO近況。
うーん。
そろそろ男垢の1人をお披露目できるかなぁ。
装備がないので、女垢から人に受け渡しをお願いするため、
結構時間が限られてたり。

あとはー…エギラCがでてうほほーってなってみたり。
プリの靴装備ができそうですにゃー。
格安でブーツ探さないと。

先日のアニバーサリーイベでは、
去年と同様バフォ様が街に出るかもとのことで。
イズで溜り場のみんなとカウントダウン待ってたわけですが。
ほかの街は出てるのに、イズこなぁーい。
枝折るひともいましたが、しょぼくて…というか人数が多かったので、
すぐに倒されて暇でした。
結局1時前にあたしは落ちちゃったんですが、
そのあとにバフォ様きたようです。
平日の真夜中にやるなや。笑
バフォ様を拝めなかったのはせつなかったですが、
なんていうか…そのためにPT組むってときに
自分が入れてもらえたことがうれしかったですねぇ…。
うまく言えないんですが、
PT加入承諾が飛んできたのがうれしかった、と。
「みんな」で何かをするときに、そこに入れてもらえるのが嬉しかったのです。
えへへ。

昨日は、溜り場でまったりしてました。
相方さんが忙しくてROインなかなかできないので、
狩りをする気力が…。
寂しいけど、遊べるときに一緒にめいっぱい遊ぶのですー。
溜り場で何してたかというと。
まったり枝を30本ほど折ってました(ォィ。
その前に、枝だかハイロcかわかりませんが、
血騎士やハーピーなどがうろついてたので討伐にいったり。
あたしはプリで、アサさんを支援してました。
アサさん、瀕死で血騎士にスティして、
ブリガンと引き換えに南無ってましたが…!!
あんた…漢だよ…。笑
で溜り場戻って枝を折る。
あたしのプリ、アサさん、チャンプさん、ちびモンクでうっはー。
最初のほう、大物っぽいのがちらほら…。
そんでうっかりやってしまいました…。

ゴスリンテレポ。

だぁぁぁぁぁぁぁ;;;
テレポで必死に探しまわり、見つけるたび飛ばれるorz
通りかかったアサさんやローグさんを巻き込みましたすみませんorz
10分後くらいに、チャンプさんが見つけて倒してくれましたorz
ついでにフォローまでしてくれましたorz
ご迷惑おかけしました…と言ったら、
Gv並みに楽しかったよーと…あんた…いい漢だよ…(またか。
溜り場戻ったら、ちびモンクがアサにccしていて、
クローキングで枝を折りまくってましたゴルァ。
あの、支援下手なあたしにたいするいやがらせですか?と聞いたら、
3人そろって試練だ、慣れだ!!とorz
結局ひとり南無らせましたが。アヒャ。
ついでに自分も南無りましたが。アヒャヒャ。
もちろん全部討伐いたしました。おつ。笑

さらに青箱あけ大会っぽいのがはじまって、
みんな壊れてました。面白い。
あたしが落ちるときには、「次はーPBOX開けるぞー」とか聞こえましたが。

みんな面白くて大好きだ!笑
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


