Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


いろいろありました。


■貧血でちょっとふらふらな有紗です。やほー。
さて、先日のことでも書きます。
長いですよ!笑

あんちゃんの発光式でした。
あんちゃんがHGに夢中になっていて、40分遅れましたが。ん?
ジュノーにて、枝で発光♪
集まった人たちで順番に枝を折っていき、
発光させたひとに紫箱、ニアピンのひとたちに青箱というイベントでした。
結構時間かかったけど…こういうときに限って、ボスクラスが来ない;
4周目か5周目くらいでレベルアーップ★

いい感じに撮れてました♪おめでとーっ。


本当におめでとうっす!
憧れのあんちゃんの発光、嬉しいですョ妹は。

この後は恒例の残った枝折りでしたが、
一斉に…おそらくあわせて50本は折ったのでしょうなー。
全滅★
街の中とはいえ、個人的にこの数はちょっと…。
ジュノーを溜まり場にしてるギルドさんもいらっしゃるだろうし、
あんまり迷惑かけるのはなぁ、と思いました。
枝折るのは好きですが、1本1本のスリルが好きです。笑
箱と同じように…!(でもいつかまとめていっぱい開けたいと思っている…ふふ…)


■さて、その1時間後くらいに、今度は自分が主役でした。うひ。
結婚式ですた(*ノノ)
発光式の流れだったので、思ったよりも人が来てくれて嬉しかったです。
こっそり見に来てくださった、いのまるさんを見つけて突撃してしまいました。うふふ。
ここで書いたとおり、教会ではクローキングで…。笑

しかしハプニング発生ー。
誓い合い、へんしーん★した瞬間、

ゲ フ ェ ン に 飛 ば さ れ ま し た 。

闇ポタで、あたしだけ。笑
ゲフェニアの入り口にでたときは、そのまま突っ込もうかと…。
さすがに放り出されてぽかーんでした。
後から追ってきてくれた人たちが怒ってくれたので、
自分は笑えたんだと思います。
後から聞いたのですが、まだ途中だったので、
「婚約は失敗した」みたいに云われたそうなのですが。
教会に残された相方さんたちは、気が気じゃなかったでしょうね;;
ちゃんと指輪は鑑定できて、使えたので…。
でも王様に認められてないみたいで、なんだかな…。
このブログでも、枝折りなどは空気読めとは書きましたが、
闇ポタは予測できませんでした;
いまだに誰がポタだしたのかわからないですが、
やるならせめて式がちゃんと終わってからにしてくださいネ。
ネタ婚ならともかく、こちらはゲームとはいえ真剣でしたので。
このときは周りの人たちに救われましたが、
この後寝るときは久しぶりに大泣きしました;;
おかげで2時間しか寝れなかったです;;;
自分が悲しかったというよりも、相方さんの真剣な気持ちも壊されたようで、
事前に止めることができなかったのがすごく悔しかったのデス。
自分は非力だなぁとか。
この場合は不可抗力なのですがね…。
次するときは、2人でこっそりあげたいなぁと思ってしまいました;


まぁ、参列者の方が「こんなに人が来てくれて幸せだね」って云ってて、
それは素直に同じ気持ちだったので。
ありがとうございます♪

うれしはずかし。


やっと落ち着くヮーと思っていたら、
なんとうちのパパが!ネタ婚!!
ちょ、おいしいとこ持っていきすぎですよ!笑
ていうかあれがママなんてイヤdHAHAHA。
ネタにお金かけすぎですョ★

溜まり場にてぱしゃり。
光ってる人、おいしすぎますよ!

ひとりズレてるよ!
というか、何回やっても、誰かひとりがエモミスしたり、
間違えてinsert押して立ち上がったり…成功しませんでした。笑
モチツケ。

もらった箱などをおーぺん!しましたが、ネタにもならないようなものしか…。
相方さんは安く買った紫を5箱開けてましたが、
こちらも南無でした…箱運ない夫婦です。えぇ。
もらったダイヤで賭けにでましたが、sなししか出ませんでした。
ダイヤ運もないようです!
精錬運ならそこそこ…!
…確率的には当たり前なのですがorz

ダイヤしてるうちに、衣装が戻ってました。笑


■次の日のGvは、あたしは不参加にしましたー。
蒼にメンバーが少なく、拳が最後ということで、
マスタの別キャラ共々拳で参戦するということでしたので。
あたし自身、Gv1回しか出てませんし、
拳のメンバーさんも数人しか知らないので
最後の記念に土足で踏み込むこともないかな、と。
そもそもGvやりたくて蒼に入ったわけでなく、
蒼に入るための条件としてのGvだったので。
うちのプリは、Gvで蒼以外で支援する気はないのです。
同盟さんができたら別かもですがネ。

で、拳のマスタの引退式だとか聞いてたのです、が…?
当の本人は、残った装備を+10までかんかんに挑戦してたようです。笑
一個もできなかったとか…。
そんなのは余所に、昨日光ってた人がちまっこく生まれかわってました。
我慢…できなかったんだね…。笑

アマツとか連れてってくれーという本人を華麗にスルーし、

枝育成がはじまりました。

何ですかこのネタ。笑
南無っても無理やりリザかけられて、
過保護に総支援を無理やりもらい、
完全に遊ばれてました廃ノビ。
面白かったので、支援してました。←オマエもか。

ってそこ!死んだふりで♀プリさんのスカート覗かない!!

転職しても…。
みんなに玩具にされる廃シフ。

姉貴のカオがいい感じです(*'ω')b

この間にも、ちょっとしたハプニングがあったみたいで…。
大事なものや、高価なものの取引は、
取引要請でやりましょうね;;;


なんだかなぁって思うことも、
嬉しい楽しいって思うことも、
オンラインゲームの醍醐味なのかもしれませんネ。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


