Analyzed by 侍

ブログ内検索



ふー。


■しばし回ってきてたバトン放置してました!
ていうか忘れてた!
にゃ、殴っちゃいやにゃー。・゚・(ノд`)・゚・。

…………。

最近溜まり場の人、引退したはずなのに戻ってきた、
拳のマスターこと鳳さんが、
ログインするたびにいじめてくるんですがががが。
ここのブログやばすぎて見れないとかとかとかとかとか。
普通だよ!って言ったら、
普通の人に謝れ!って怒られました(ノ∀`*) ペッチン
…普通…じゃないのか…。
前にバンド系のサイト持ってたときも、
こんなテンションでしたが。
おかしいなぁ……(遠い目)

で、バトンいきまー。
暴露バトンらしいです。
日々暴露してる人間には関係ないかと…。うへ。

●実は―がいる●

妹がいるらしいです。所謂腹違いの。
しかも似てるらしいので、見てみたい。

●実は―やらかした●

ぁーんー?
やらかした…思いつかない;;
ドジっこなんで、日々色々やらかしてますよ!

●実は―知ってる●

知っていても、知らないふりをする時もあります。

●実は―でした●

実は猫でした!
いえ、将来の夢が猫になることです。

●実は―が好き●

実は人間が好き。
実は色が好き。
実は世界が好き。

●実は―が嫌い●

嫌いなものを主張するひとが苦手です。
好きなもの増やしたほうが、人生楽しいよ。

●実は―したことがある●

自殺未遂を数回したことがある、とか?
いまや若かったね、で済む話題ですが。

●実は―が欲しい●

実は猫がほしい。
マンションの規約上と、自分が猫アレルギーなので
飼えないのですがね…!

●実はこの5人に回しちゃう●

無理に暴露させるつもりもないので、ここで止め。




次はルナママからきたバトン~。

Q1 あなたの初恋の思い出

保育園のころ。
茶髪のオトコノコを追いかけまわしてた記憶があります。
すげーうざがられてましたけど!笑

Q2 あなたの大好きな物

なんでしょう、この漠然とした質問。笑
友達とか。
絵とか写真とか。
ネットとかゲームとか。
音楽とかライブとか。

Q3 Q2を語っちゃって㊦さい

語る必要もなく、あたしを見ればわかります。
好きなものに囲まれて、好きなことして生きてますから!

Q4 あなたの弱点

首を触られる。
触ったら手加減なしで、ぐーでぶつよ。

Q5 あなたの自分自身の好きなところ

全部。笑
強いて言えば、日によって好きだし嫌いでもある。
んー。凹んでも、寝たら大抵元気なとこかなー。

Q6 大好きな芸能人(有名人)とその理由

PlasticTreeの、有村竜太朗さんが大好きです。
存在していてくれてありがとう、って感じ。
器用なんだか不器用なんだかわからない生き方や考え方、
その言葉と声、唄。
理由なんて形にすればするほど、伝わらないものだと思います。

Q7 あなたの人生に①番必要だと思うもの(現時点で)

お金。
現実的!笑
お金で全てが買えるわけじゃないけれど、
わずかでもお金がなければ生活できないところにいるので。
自給自足だけで生きていける人もいないと思いますな。

Q8 お金ゎ貯めるもの?使うもの?

使うものに決まってるでしょう!
3秒後にこの世からいないかもしれないのに、
遺す意味がみつかりません。
だから常に貧乏です!

Q9 あなたにとって、(イル人もイナイ人も)恋人・(旦那・妻)の存在とゎ??

ありがたくて申し訳ない感じ。
うん、それが一番適切な言葉。

Q10 あなたの秘密

そんなミステリアスなひとじゃないです。笑
聞かれればなんでも答えますョ。


このバトンもここでストーップ。
やりたい人がいたら、どうぞ拾ってってください。笑

一発変換バトン~

*有紗*にゃっはー。有紗だよぉ。

達瑯ちょっと待て。

*有紗*なんだよぉ、有紗のサインは事務所通さなきゃあげれないよぅ?

達瑯ジャ○ーズ事務所所属かオマエは。
じゃなくて、なんでまたこの形式になってるんでしょうか…?
しかも♀プリ*有紗*がでてきてるし。

*有紗*どうもー脳内設定は「笑顔で毒舌★アイドル」、*有紗*デス♪
イメージ的には、ミーアです♪

達瑯黙れ。

想月どうもー脳内設定は「ぼんやりの癖に毒舌」、想月デース♪
げっちゃんって呼んでね~(*'ω')

達瑯毒舌ばっかりかよ!
ってか、げっちゃんまで出てくんなョ。

想月なんだよー。いいじゃんよー。
一部の腐女子に人気だからって、
調子乗ってんじゃねーよ( ノ∇`)σ コイツゥ

達瑯ヽ=ノ(゚Д゚;)イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!???

*有紗*今回は、一発変換バトンがルミたんから回ってきたので、
お答えしちゃうよー★
ルールとしては、最後にひとつお題を加える形式らしいですっ。
いくぞぉー(´¬`*)

1 あいーん
想月アイーン

達瑯…なんで変換できるかなぁ…orz

2 どっくふーど
想月ドックフード

*有紗*たた様の餌だねっ。

達瑯違います。

3 こまねち
想月高麗ねチ

達瑯高麗かよ!

4 みかん
想月みかん

達瑯中の人は柑橘系が好きです。

5 だっちゅーの
想月ダッちゅーの

達瑯ダッ!!

6 りかちゃん
想月里香ちゃん

達瑯そんなひと知りません。

7 ふぉー
想月フォー

*有紗*たた様みたいな人が言っているやつだね★

達瑯俺、HG違ッ!?

8 ::: ・・・
想月:::・・・

達瑯変換されなかったorz

9 きれてないっすよ
想月キレテナイッスヨ

達瑯よく溜まり場で言ってるからね!(;´Д`)

10 かんじゃにえいと
想月患者に栄と

達瑯患者に栄光を!

11 やっさん
想月夜ッさん

達瑯ダレデスカ。

12 ようかん
想月洋館

達瑯食べ物じゃなくてよかったね。
食い物キャラで固定されるとこだった(;´Д`)

13 かとぅーん
想月カトゥーン

達瑯トゥーン

14 ぶいしっくす
想月ブイシックス

達瑯カタカナだと何か違和感あるねぇ…(;´Д`)

15 きんききっず
想月キンキキッズ

達瑯すでにキッズって歳jy(サーバーの接続がキャンセルされました。)

16 ひつがやとうしろう
想月ひつが雇う四郎

達瑯雇っちゃったよ。
これってブリーチのちっちゃい人の名前ですかな?

17 かんじゃにえいと

想月さっきやったよ。

達瑯バトンって、回ってるうちにおかしくなるよね…。笑

18 おんざれでぃお
想月穏座レディお

達瑯穏やかに座るレディ。

19 おれさまのびぎによいな!
想月オレサマの美技に良いな!

達瑯惜しい。酔いな!だろう。

想月白刃取り最高( ノ∇`)

達瑯自分で酔ってどうする。

20 おきたそうご
想月おきた相互

達瑯相互は会議室で起きてるんじゃない!リンクで起きているんd(サーバーの接続が略)

21 むひょうとおる
想月霧氷と折る

達瑯霧氷って、むひょうって読むんですね!
勉強になりました( ノ∇`)

22 あれんうぉーかー
想月アレンウォーカー

達瑯GJ。
しかし読んだ事がなかったり。てへ。

23 なすらぶどうめい
想月ナスラブ同盟

達瑯茄子が好きな人の同盟デスカ。

24 くろさきいちご
想月黒崎苺

達瑯ぶほっっ。笑
なんか可愛くなってるぞ!!
正しくは、黒崎一護。

25 こうやどうふ
想月高野豆腐

達瑯高野山のお寺で作られたお豆腐。
って、CLAMPのXで空汰が言ってたョ。

26 しぶやゆーり
想月渋やユー利

達瑯渋い。

27 おろなみんしー
想月お/キョロキョロ並みンシー

達瑯ぐはっっっ(吐血)
ROのエモ登録がこんなところに…!!!!!!!!!
「ろ」で登録しているのがバレてしまった!(*ノノ)

28 こうだくみ
想月こうだ組

達瑯どんな組ですか。

29 さいしゅうへいきかのじょ
想月最終兵器彼女

達瑯よかった、まともに変換された。
読みたいけど読んだ事ない漫画ですなー。

30 あれろっく
想月アレロック

達瑯半角とかキニシナイ( ノ∇`)

31 ばんぷおぶちきん
想月バンプオブチキン

達瑯藤くーん(´∀`*)

*有紗*やっぱり男が好きなのね…(メモメモ)

達瑯ヽ=ノ(゚Д゚;)

32 えにえすろびー
想月絵にエスロビー

達瑯フリスビー!(違)

33 みずきなな
想月水木七

達瑯…妖怪大好きなひとみたいになっちゃった(;´Д`)

34 みだれざきひょうか
想月乱れ崎評価

*有紗*乱れ具合を評価です(*ノノ)

達瑯何の話!?

35 とんがりきっず
想月とんがりキッズ

達瑯とんがりこーん!(´∀`*)
ハッ…食い物キャラになってしまう!

36 ちょうそかべもとちか
想月彫塑壁も土地か

達瑯壁も土地らしいです。

37 うぇるしゅこーぎー
想月ウェル主コーギー

達瑯ウェルさんが飼い主のコーギー…もうなんだかわかんねぇよヽ(`□´)ノ

38 しんらかんぱにーそうむぶちょうさか
想月新羅カンパニー総務部長坂

達瑯FF7やりたくなってきました( ノ∇`)

39 にこらす・けいじ
想月ニコラス・刑事

達瑯刑事になっちゃったよ(;´Д`)

40 こっかれんきんじゅつし
想月国家錬金術師

達瑯これはあれか、エドってやつが出てくる漫画か。

想月中の人の母親が好きなアニメだね。

達瑯いい歳してアルに萌え萌えしてたな…(;´Д`)

41 もりらんまる
想月盛り欄○

達瑯名前ですらねえええええええええ(;´Д`)

42 かいちゅうどけい
想月懐中時計

達瑯アンティークなのが欲しいです(´∀`*)

43 そうたくんのあきはばらふんとうき
想月想汰訓の秋葉原奮闘気

達瑯色々と無理があるよね(;´Д`)

44 おきたそうじ
想月起きた掃除

達瑯沖田総司って一発変換ムズー。

45 じんじゃえーる
想月神社エール

達瑯神社にエールを!!
…この馬鹿ぱそこんんんんんんん!!!

46 れおなるど・でぃかぷりお
想月レオナルド・でィ化プリ尾

達瑯化け物みたいな名前になっちゃったよ(;´Д`)

想月ここでルールどおり、1つ追加!

47 かむいがくと
想月噛む医学と

達瑯本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!!涙

*有紗*正しくは、神威楽斗です★
まぁ元はアイヌ語のカムイの当て字みたいなもんだし、一発で変換できないわねー。

達瑯想月
そうなの!?

*有紗*アイヌのほうは神居が正しいらしいから、微妙なとこだけどね。

達瑯さて、このバトンはここで止めておきましょうーかー。
あんまり長いと、人に渡すのも躊躇うよね;

想月カワイコブッテンジャネーヨ。

達瑯Σ(゚Д゚;

*有紗*それじゃーまたねー★

想月また嫌がらせしにくるね。(´∀`)ニコ

達瑯ちょ
こんな終わり方いやああああああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。

アサシンハァハァさんに50くらいの質問

バトンではなく、質問系を拾ってきました。
基本的に、アサ・アサクロ(特に♂)は初対面でもかまわずセクハラしますので。

今流行の形式でやってみますた!

1:あなたのHNをどうぞ

有紗です。たぶん。

2:差し支えなければ持ちアサのお名前をどうぞ

有紗
中の人と同じ、有紗です。

達瑯
ネタだと言い切られている、達瑯(たつろう)です…。
たた様って呼べ。

3:そのこは男ですか? 女ですか?

有紗
みたまんま、乙女ですよ。

達瑯
…乙女って辞書引いてみようぜ?

4:成長方針は?(クリアサ、二刀 斧アサ・Sbr・EDPなど

有紗
黒蛇型です。
でも微妙にスイッチもいけます。

達瑯
まだまだLukの足らない、クリアサです。

5:なぜアサシンをやろうと思いましたか?

有紗
ROをはじめた日、はじめて他の人が戦ってるのを見て、それがアサだったのですョ。

達瑯
しかもSB使っていて、か、かっこいい…!と思ったのがきっかけですな。

6:あなたのアサシン暦は?

有紗
アタシは6ヶ月くらい前に生まれましたな。

達瑯
俺は覚えてない。勢いで…作られたから…orz

有紗
アサ暦というか元々ファーストがアサですし。

達瑯
ROはじめて1年、色々あって、俺ら3・4代目アサらしいよ。

7:シーフ時代に描いていたアサシン像は?

有紗
元々スイッチアサ予定で作られたんだよねぇ…
あの頃は黒蛇が手に入ると思ってなかった!

達瑯
ウサ耳いいよね、ウサ耳。
っていうだけでクリアサにされました。・゚・(ノд`)・゚・。

8:実際にアサシン(アサシンクロス)になってからのアサシン像は?

有紗
思ってたよりずっと強くて、ずっと弱かったよ。

達瑯
それ、極論すぎ。

9:ところで、スキルはどんな感じですか?

有紗
なんでか右手だけ5とってるとか、
SB10はロマンだからはずせねぇよ!とか?
あと適当にグリムとか毒を少々。

達瑯
本当に適当だなオマエ。
俺はカタ修練とEP5とSB10で、残りはまだ振らずに考え中。

有紗
男ならずばっと決めちゃいなさいよ。

達瑯
正直オマエのスキルで、中の人は満足しちゃってるんだよっっヽ(`□´)ノ
適当のくせにヽ(`□´)ノ

10:その中で、もっとも多用している、有用だと思うスキルは?

有紗
スティール。

達瑯
…現実だから何も言うまい…。

11:俺TUEEEEE! と思える瞬間は?

有紗
黒蛇で4桁でたとき?

達瑯
すいません、4桁クリとか遠いんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。

12:逆に、俺YOEEEEE_| ̄|○ と思える瞬間は?

有紗
常に弱いなぁって思ってるね。

達瑯
本当のことだしね!!

13:お気に入りの武器はなんですか?

有紗
ハイブリッドダブルボーンドジュル。
これないと黒蛇型と言えないorz

達瑯
譲り受けたトリプルボーンドジュルかなぁ…まだあんまクリでないけどorz

14:お気に入りの頭装備はなんですか?

有紗
旦那さまからもらった、大金鈴。

達瑯
うさみみ。
俺、嫁募集中。

有紗
貢げる金ないじゃん。

達瑯
貢ぎ君になるの俺!?

15:装備不可能・未実装・存在しない装備で装備してみたいものはなんですか?

有紗
白薔薇ちゃん♪材料集めてマッテルゼ!

達瑯
それ、もれなく♀プリいきだと思うがな。

16:あなたが一番大事にしている装備は?

有紗
大金鈴だなぁ…。
あとチューリップヘアピンと、結婚指輪。

達瑯
自慢かよヽ(`□´)ノ

17:妄想ステ・装備上等! 貴方のアサシンの最終形態は?

有紗
悪魔セット。
あとサキュ角インキュ角コロネは夢だよね(´¬`*)

達瑯
有紗は黒いオーラがでてるらしいから、悪魔セット似合うよ…。

有紗
アァン?

達瑯
いえ、小悪魔的な魅力があるってことです…よ……。

18:アサシン(アサクロ)のどんなところがハァハァですか?

有紗
すべて!

達瑯
♂アサ・♂アサクロに、俺を使って告白するのやめてください。・゚・(ノд`)・゚・。

19:アサシンがピクミンといわれるのはどう思いますか?

有紗
ぶっちゃけピクミン自体をよく知らないねぇ。

達瑯
その人の動き次第だと思いますがねー。

20:いつになったら脱ピクできると思いますか?

有紗
引っこ抜かれてもついていかないし。

達瑯
♂アサ・♂アサクロにはついていくくせにぃ( ノ∇`)σ

21:アサシンは80以降化ける とか聞きますがそれについてはどう思いますか?

有紗
うん、いま82だけど既に満足してるね。

達瑯
満足してないで転生までいけよ(;´Д`)

22:重力はアサシン(アサクロ)がキライだと思いますか?

有紗
そうでもないと思うなぁ。

達瑯
強さって職業別だよね。

23:アサシンの上方修正・アサクロのスキルについてどう思いますか?

有紗
アサクロ持ちじゃないんでようわからんです。

達瑯
他と比べなくてもいいと思うんだよねぇ…。

24:強いアサシンはお好きですか?

有紗
かっこいいとは思う。

達瑯
でも弱くても好き( ノ∇`)

25:自分のキャラに脳内設定とかありますか?

有紗
アタシは中の人そのままですな。
たた様は両刀だとk

達瑯
ちょ

有紗
ハイハイ、腐女子腐女子。

達瑯
普通にお嫁さんがほしいです。・゚・(つд`)・゚・。

26:差し支えなければ脳内設定を語りまくってください

有紗
達瑯のこれ以上の設定は18禁なので割愛。

達瑯
マジデ!?

27:あなたが望む理想のPTは?

有紗
プリさんとペアがいいです。

達瑯
ごめ、PT組んだことあんまない( ノ∇`)

28:PTでのアサシン(アサクロ)の役割はなんだと思いますか?

有紗
スティール。

達瑯
…オマエ、本当に戦う気ないだろ。

29:相方とかはいますか?

有紗
いらっしゃいますね。

達瑯
優しいひとですね。

30:その相方の職業は?

有紗
ナイスガイなチャンプとか、キュートなプリとかですね。
あと萌えーな♀アサとか、ハァハァなダンサとか。

達瑯
もっとましな紹介の仕方はないのかと。

31:ソロ狩りとPT狩り、どっちが性にあいますか?

有紗
ぶっちゃけソロですね。

達瑯
相方泣いてるぞ!!

32:孤高の戦闘職アサシン。そんなあなたはどれくらい友達や仲間がいますか?

有紗
なんか変なひとたちがいっぱいいるよね!!

達瑯
ザンネンながら、類友ってやつだ。

33:ずばりアサシンはエロいとおもいますか?

有紗
えろいよ、えろすぎる。
オープンなのからむっつりまで!

達瑯
♀アサクロセクシィですよね、ハァハァ。

有紗
このようなむっつりがいます。

達瑯
俺むっつり違ッ!!??

34:そう思う理由をソニックブローのごとくどうぞ!

有紗
スク水がいいよね。

達瑯
やめてくださいお願いします、ここ健全なブログなんで。

35:アサシンの中の人の性別って気になりますか?

有紗
たいして、気になりませんね。

達瑯
アサ好きは男の人のが多い気がします。なんとなく。

36:アサシンって群れると強いんですよ?

有紗
数の暴力ってやつだよね。

達瑯
それをいっちゃぁ…(;´Д`)

37:いつか己だけの力でヌッコロしたい そんな敵はいますか?

有紗
やふぁたんかなぁ。

達瑯
尻尾集めのとき、毎回無謀にも突っ込んでますよねアンタ。

38:アサシンやっててよかったなあと思うときは?

有紗
狩りしてる時が至福の時。

達瑯
いつでもアサはいいなぁって思いますね。

39:アサシンやってていやだなあと思うときは?

有紗
被ダメが痛いとかね!

達瑯
いやだなぁって程じゃないですけどねー…。

40:アサシンのここがすごい! というものをアピールしてください

有紗
エロい!

達瑯
だからさ…。

41:…でもここはちょっと…というのをこっそりどうぞ

有紗
エロい?

達瑯
なんで疑問系なんだよ。

42:アサシンクロスなりたい?orアサクロの感想は?

有紗
なりたいっちゃーなりたいですね。

達瑯
カタアサ2人としては、カタ研究が羨ましすぎ。

43:ネタ画像のアサクロの画像は見ましたか?

有紗
見たことないなぁ。

達瑯
どんなネタなのかキニナル…。

44:アサクロの首に巻いてるひらひらを後ろから引っ張りたい?

有紗
よく引っ張ってます。
くいっと。

達瑯
だから会うたびSBrされるんだよオマエ。

45:あなたにとってのアサシンとは?

有紗
ROでは、なくてはならない存在かなー。

達瑯
アサがいないとROやるのも苦痛になりますさね。

46:実生活で使ってみたいアサシンのスキルは?

有紗
スティール!

達瑯
犯罪です。

47:リアルアサシンやっている方いらっしゃいますか?

有紗
暗殺者たるもの、そんなことはバラしませんよ( ノ∇`)

達瑯
暗殺者らしくないオマエが言うな。

48:男アサシンノーパン説はどう思いますか?

有紗
ナ、ナンダッテー!!

達瑯
俺を見るな!

有紗
ちょ、早速溜まり場で確かめてこないと!

達瑯
アンタ何する気だ!!Σ(゚Д゚;

49:アサシンサイコー?

有紗
最高DEATH。

達瑯
なんばーわーん。

50:いまふと思いついた単語をお書きください

有紗
牛たん。

達瑯
うわぁ…(;´Д`)

51:お疲れ様でした。感想をどうぞ (ここまで書いて1個多かったと気づく)

有紗
作った人、さりげにおちゃめさんですね…。

達瑯
中の人が、もう面倒なので二度とこの形式やりたくないって言ってます。

有紗
これ書くのに1時間以上かかってるしね!

達瑯
毎日、この形式で更新してるひとはすごいよ…orz

↓質問はこちらからいただきました。
アサシンハァハァさんに50くらいの質問

ばとんばとん!


青乃ちゃんからバトンがきましたよぉ♪


●色バトン

Q1、喜びを表現すると何色?

明るいピンク!ほわわーんてする。

Q2、悲しみを表現すると?

灰色。曇ったこころ。

Q3、怒りは?

黄色。赤を通り越して、白に近い感じ。

Q4、愛を表現すると?

濃いピンク♪

Q5、無色を情景で表すと?

水の中。暗くもなく明るくもなく、色のない景色。

Q6、カラフル!とあなたが思う情景は?

ディズニーランド!笑

Q7、あなたの好きな色は?


ピンク
灰色
黒い赤
あとは、黒・白かなぁ。

Q8、あなたに似合う色は?

腹黒いそうですが。笑
ピンクを見るとあたしを思い出すってよく言われますナ。

Qfin、最後にバトンを回す相手の名前とその人の色のイメージをお願いします。

見上げるたびに色の違う空色双武兄ちゃん
可愛いピンク、えちーなピンクじゅりなさん
洋服は春っぽいおピンク大好き、ルミたん

よろしくです!
既にやってたら、見なかったことに。
他にまわしたい方はたくさんいるのですが、
バトンって時間かかるから回してもいいのかなーって思います;;

ライブバトン。

ミクシィからのコピペで。

■今まで参戦したライヴの回数は?

とりあえず、残ってる半券だけでも数えようと思ったんです。
プラのワンマンだけで軽く30枚を超えているので、
全部数えずに押し込めました。笑
いろーんなのを含め、100回以上は行ってるのでしょう。

■参戦時の服装は?

ライブハウス:普通。動きやすい感じで。
椅子あり:まれに黒かったり、ピンクだったりする。

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

どうやらPlasticTreeのようです。

■ライヴ参戦時の必需品は?

んぁー…ライブハウスでは、目薬。笑
身ひとつあれば充分だとも思う。

■今までつまらなかったライヴはありますか?

ないと思いたい。笑

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

メンバーすらも置いてけぼりで、勝手にテンションあげて楽しむ。笑
でも迷惑かけないようにする。

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

主にライブハウスでのことですね。
・ロリータのおねいちゃん、広がりすぎなパニエは邪魔です。
・ダイバー(客の頭の上で泳ぐひとたち)のおねえちゃん、ミュールで泳ぐのはなしです。
・同じくダイバーのおにいちゃんおねえちゃん、鋲のついたリスバンや大量の金属(ウォレットチェーンとか)もなしです。
・髪の長い人、少しでもまとめましょう。髪の毛食うぞ!!
・香水はどうか控えめに…orz
まぁ、実際ヴィジュバンのライブとかって怖いですからね。
安全ピンでうざい人刺したり、乗っかって潰すのとか、
エルボ食らわせて潰すとか、女の怖いとこみますョ★
マナーとかあったもんじゃないな!

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

CD:繰り返し聞ける。演奏が丁寧。ぁ。
ライブ:その時その時の瞬間は、もう二度とない。

■いつからライヴに行くようになった?

2001年の3月から。

■初ライヴはなんでしたか?

2001/3/4
CROSS FADER@SHIBUYA-AX
プラとジャンヌの対バン。

■印象に残ってるライヴ3本

・↑の2001/3/4 CROSS FADER(初プラにしてかなり前のほうにいて、色々と衝撃を受けた。)

・2002/9/22 NHKホールのプラワンマンくふふの日(DVDで見ても、あのラストの感動は伝わるかと。)

・2003/6/22 カリガリ活動休止ラスト野音(終始泣きっぱなしだったのは、云うまでもありません。)
拾ってきたやつですが、開演直前のアナウンスです。
青江様最高だと思った。笑
「本日は、カリガリ、青春特急野音発天国行きにご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
開演に先立ちまして、諸注意を~(中略)。
公演中席を離れたり、前に押しかけたりしないでください。でも、アタシは止めません。
そのようなことがあった場合、公演を一時中断、または中止することもございます。でも、アタシはそんなことさせません。
カメラ・テープレコーダーの使用は禁止と致します。でも、そんなこと言ったってあんた達とってるんでしょうから勝手にやって下さい。
携帯電話のご使用は周りのお客様のご迷惑になりますので必ず電源をお切りください。でも、メールはOKです。
場内は禁煙です。後ろのトイレで隠れてすいやがれ!
本日カリガリグッズを、カリガリグッズを!カリガリグッズを!!販売しております。ぜひお買い求め、お買い求めしやがれ!
なお、本日はもうメイクが済んでいますので定刻に開演致します。
まだグッズのあたりでうろうろしている奴、さっさと席にもどりやがれっ!!」
涙でるほど笑って、涙が止まらないほど号泣したすばらしい日。

■グッズは買いますか?

プラはビニバくらいは買いますね。笑
あとは財布の中身と、気分と、ネタで(ここ重要)。

■野外の経験はありますか?

野音は何度かあります。

■行った事のある音楽フェス

意外や意外、フェスは行ったことがないのです。
焼けるのがやなのと、脱水症状で倒れる自信があるから。笑
でもいつか行きたい。

■今行きたいライヴは?

踊るとか、動き回るライブ…ムックかなぁ。笑

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

プラのFCイベントと、春ツアー3箇所ですね。
気づいたら増えてそうで怖い。笑

■大体何人で行きますか?

一緒に見るのは1人~3人?
最近は減りましたねぇ。
多いときは10人以上で暴れまわってましたよね…。笑

■1人でライヴに行けますか?

行くことは可能です。
テンションはお察し。
過去一度だけひとりでヤフーへ行きましたが、
あれはやめたほうがいい。笑
やっぱ、誰かといって楽しみを共有して、
帰りにあれよかったよねーって云うのがすきです。

■あなたにとってライヴとは!

感性をわけてもらう場所。
運動する場所。笑

■バトンを回す6人は?

ライブ好きなひと、拾っていくがいいよ。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


