Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着ぐるみが俺の味方。


▼さみーよ!有紗です(*´ω`)ノ やほーやほー
フリースの着ぐるみを手放せない時期になってきましたね。
もういい大人ですが、そんなこと気にしてらんないんだよ!
さて、どうでもいい最近のことつらつらいきますよ。

あ、web拍手ぱちぱちありがとうございます。
やっぱり更新頻度が皆無と言ってもいいほどのサイトなのに、
ぱちぱちぺちぺち叩いて頂いてるようで。
拍手絵なんて、不吉な笑顔してるグンジだったと思うので、
そういうのは求めちゃいけないんだ。

▼先日あったROのカムバックやってました。
なんかちょこちょこ狩りに連れて行ってもらったりして、
まったりソロとかして。
ぽろっとでたフェンカード、捌ききれないままに終わりました。
フェンでたんだよって行ったら、何故いまさらイズ?って突っ込まれた。
いえ、人が適度にいなくてかっこ悪いことしても、
見られる確率が減るかなって☆
まぁいまは、上級狩場以外は結構空いてますよね…。
愛してるNHは今回行かなかったんですが、
前に行った時の過疎っぷりったら。
非転生のギルド狩りとかだったら、面白いくらいわいてうまそうですね。
結局課金してないので、次はいつログインするやら。
まぁ気が向いたら。

▼で、アラドも最近ぼちぼちやってました。
ソウルくんは46になりました。
もうすぐ47です。
ちまちまPTに混ぜてもらってます。
あと、スピはじめました。
密封とか片っ端から売って、ガンナアバそろえてまする。
もうちょっとで上級セットになるかなー。
うちのスピを見た司がひとこと「なんつーかヴィジュアル系だな」。
ガンナのアバってロックっぽいのかギャグか、
かっぺぽいのかの3択じゃねーか…。
スピはまだ23とかそのへんなので、
今後のスキルが楽しみです。
今は爆弾ぽいするだけでも楽しいんですが。

▼あと乙女ゲとかもやってたり。
ハトアリはちまちまやっても進まないので、
いじわるMymasterとかやってますねー。
UTMコンプするまでIMMは手出さないようにしたかったんですが、
どうにもUTMが双子コンプで満足してしまって。
IMMは、時系列がUTMのメインルートの後なので、
先にUTMやっててよかったー!的な作品でもありました。
でもIMMも、好きキャラのルートほぼ見てしまったので、
フルコンプはどうかな…。
ぶっちゃけエロが多いのと長いのが、しんどいです。
よくオートのまま放置してたり…。
あと自分にとって乙女ゲは、主人公を自分と重ねるよりも、
主人公と攻略キャラがくっついてよかったね!(感涙)ってなるので、
なんていうか本質的に間違っている気がする。

▼BLゲはすいぷまち。
アマゾンさんです。
姫谷と上屋せんせと三田が楽しみです。
ところで鬼畜眼鏡Rが気になるんですが、なんですかRって。
まさかあたしの大好きなMr.Rのことですか。
くーるびーで表紙にRがいたのは、そういうことですか。
非常に気になる。

▼あとはうーんうーん。
クロノトリガーのためにDSほしいなと思ったり、
コルダ2fのためにPSPほしいなと思ったりしているけど、
やる時間はありそうななさそうな。
今すぐ!ってわけでもないので、どうでしょう。

▼そういえば冬コミは、キラルのある日にまったり一般です。
何日だっけ。ふつかめだっけ。
今回も、目的のものだけ早足で買いまわり、
それ以外のものは見れないかもしれないです。
ひとりだとどうしてもテンションが持たなくて!
あとブレーキになってくれる人がいないと、
本気散財すると思われるので。
しかし、またキラル系のオンリーやってくれないだろうか。


まぁこんなところですかね。
寒くて寝つきが悪い日々です。
というか、基本的に眠くならない…。
でもおかげで抗体も落ちているような気がするこのごろです…。
皆様も風邪などひかれぬよう。
(*´ω`)ノ じゃーなっ!

虹色に見える月を羨む

▼有紗です(*'ω')ノ よっ

なんだかよくわからないけど、もんにょり凹んだり
浮いたりを繰り返してます。
ふよふよ。

えーと。
あ、グラロデのラジオでメールが読まれたりしました。
ごろんごろんしました。
エロスのひとに有紗って名前よばれただけで、
もうじゅうぶん!
有紗のHPはぜろよ!
萌えすぎて。
ありがとうございました(*´ω`)
何かネタがあったら、また送りたいと思います。笑

えーと。
あ、前回とかも書き忘れちゃってたんですが、
web拍手ぱちぱちありがとうございます。
手ブロのほうは処刑人50コメのリンクを貼るため、
拍手ははずしてるんですが。
あまり頻繁に更新されないブログとか、
すでにイラストすら更新が滞ってるサイトとかなのに、
毎日ぱちぱちありがとうございます。
きっと知人友人さんが励ましに叩いてくれてるのかな、とか
通りすがりの人にてめーもっと頑張れって叩いてもらってるのかなとか、
そういうふうに思っています。笑
見てくれている方がいるなら、がんばらねば。
あくまでマイペースで。

えーと。
あ、突然ですがリトバスフルコンプとかしてました。笑
いやぁ時間かかった…。
かなたが好きなので、エクスタシーのほうもやってみたいなーと、
ぼんやり思っています。

えーと。
あ、ものすごくいまピアス開けたい症候群です。
ピアッサーがないなーと思っていたら、
昔貸したままだったらしく近々手元に返ってきそうです。
左耳にがつがつ穴あけたいです。
ノリと勢いだよネー。
舌ピも開けたい気分なんですけども、
口ピすら親に止められたので舌なんてもっとだめそうです。
熱伝導で熱いとか、痛いとか聞くんですが、
それはそれで無駄に食べる量が減っていいんじゃないかな、と…。笑

えーと。
あ、なんとなく手ブロはラクガキしやすいので、
毎日のようにもにょっと描いております。
集中力がないので、ラフとか下書き程度で力尽きます。
下書き絵とか、全然続き描く根性がありません…。
何かがつかめたらいいなーと。
自分の絵柄が固まればいいなーと。笑

えーと。
あ、ネタはいっぱいあるんですけども、
キリがないのでこのあたりでやめておきます。笑


アクセス解析のワードに全力で突っ込む記事。


▼うららかな昼過ぎにこんにちは!有紗です(・ω・)

今回はアレだね、アクセス解析についてのお話をしようか。
解析にはね、どんなワードで検索してたどり着いたか、
わかるようになっているんだ。
そもそもなんで解析をつけてるかっていうと、
カウンターじゃあてにならないっていうのと、
検索ワードが面白すぎてつけてるっていうね。
どこの管理人さんも、皆そうだよね!基本!

ということで、今回は9月・10月分の検索ワードで、
突っ込みたいものをあげていくよ☆
なんていうか、検索した人が求めてる情報、
多分9割ぐらいの確率で載ってないよこのブログ。ドンマイ。
検索はRO関係とプラ・ムック関係がやたら多いけど、
いまやただの腐女子の日々ブログだよ。



●RO アサシンになりました
おめでとうございますとしか言えない。


●ro セージ装備できる頭装備
ああ、うん、少ないよね…。
アニバの全職業とかので頑張ってください…。


●RO アサシン 初期ステ
個人的にはひたすらAGIでした。
うちのアサは中途半端型しかいない。


●エタシーフ
●RO エタシフ
うちの子はまだ、78のシーフなのでエタっていうのも申し訳ないです。
たまにすりっぱ篭ってます。


●狗ラジ 処刑人
すみません、だいぶ壊れたテンションで聞いていたので、
ブログに感想書けませんでした。酷すぎて。
もう本当、気持ち悪いぐらい悶えてます。
何度も聞いてます。


●Plastic tree パラノイア 振り
本当なんなんでしょうね、あの振り付け…。
いつできたんだ。
説明が難しいですが、クラックオブダウンの反対で上にあげていくんだよ。
ごめん、クラックオブダウンの振り付けのがマイナーだった。


●Lamento 小説
全2巻なので、Lamento好きでいてライコノ好きな方はどうぞ。


●猫が猫を飼っている
チャーミーキティのことですね。
一時期ものすごいハマってたので、色々グッズがあります。


●スリーパー篭り キャラ
錐装備できる職か、クリ系の職でAGIの子は大抵こもります。
火コンバを忘れずにね!
2PC付与?フリーズしろ!スリーパーカードでちまえ!(僻んでなどいない。


●赤ひげ薬局 アナウンス
●男と女の精力剤
●赤ひげ薬局新宿
赤ひげ薬局の精力剤をお求めですね、わかります。
ってかどんだけ求めてるんだよ、毎月あるよこの検索ワード。
そういえばいつぞやに赤ひげ薬局ネタを書いた気がします。
すみませんでした。
アナウンスは、西武新宿駅から新宿駅の東口方面に歩いていくと、
にょろっと聞こえてきますよ。
実際どこにあるのかはよく知らん。多分ちょっと暗い裏路地みたいなとこ。
ふぁいと☆


●RO 耳あて 作成
ヘッドフォン1個とやわ毛大量とかだった気がしますが。
あと他にもなんかあった気がする。
あぁ、呪われたルビー1個とお金でした。やわ毛は200個です。
フェイヨンで作れます。


●狐のお面 作成 RO
狐の尻尾999個です。
うん、篭って尻尾ぶちぎりまくって作ったもの。半分買ったけど。
フェイヨンダンジョンの中で作れます。
ってか情報サイトを検索して!!


●錐 どっちの手
二刀アサですね、わかります。
全く同じ質問を相方にしたことがあります。3回ぐらい。
たしか左だった気がする。間違ってたらごめん。
てか、持ち替えてダメージをはかるのが一番早いです。


●触手 ROドット絵
この少ないワードで、何を求めてるかなんとなく予測がつく罠。
性癖って、色々ですよね。


●ゆさ ありさ
ちょっと表でろ。


●全裸デート
マニアックだなオイ。


●パキケ ピンクに
リヴリーですね。
えーと…初期状態で青っぽいのと赤っぽいのをあげてれば、
気付けばピンクになってた気がします。
あとは白で薄さ調整。
いまうちの子は、荒らされて真っ黒固定されてますが。


●ケバブライス
デザインフェスタで毎度食ってるものです。
これを食べに行ってるといっても、過言ではありません。
いや、本当に。


●咎狗の血 ソリド
あれはね、食べないほうがいい(前回の日記参照。
なんていうか、身体の中のあらゆる免疫が無くなる。
それでも食べたいなら、胃薬を用意してからどうぞ。
先日池袋のとらのあな行ったら、まだニトキラセットありましたよ。
ソリドの賞味期限は、過ぎてますけども。


このくらいですかね。よく突っ込んだ。
あとは歌詞とか、画像を求める系統が多かったですねぇ。
歌詞はタイトルとかで引用しているせいだと思いますが。
有村さんとか岩上さんの画像はありません。
肖像権云々があるんだぜ。


よし、なんかすっきりしました。自己満足。
今後とも面白いワードを宜しくお願いします。

ソリドを食す。


さて、ソリドレポートです。
賞味期限、1日すぎてます。
はるきさんとメッセしながら食べた様子をどうぞ☆




有紗 の発言 (20:40):
どっちからいこうかw
個人的にさやえんどうが気になる・・・

はるき の発言 (20:41):
んじゃ、今日はさやえんどうにしましょうか!(・∀・)

有紗 の発言 (20:43):
こ、こーひーはひとりずつでがんばろうな! グッ

はるき の発言 (20:43):
。・゚・(ノД`)・゚・。 

有紗 の発言 (20:45):
ソリドと飲み物(コーラ)用意できまし た

はるき の発言 (20:47):
ぼくの飲み物はにゅーにゅー!

有紗 の発言 (20:47):
にゅーにゅーのがあいそう むしろまずくても掻き消せそう・・・!

はるき の発言 (20:48):
名称:焼き菓子 品名:さやえんどうクッキー  さやえんどうクッキー…

有紗 の発言 (20:48):
クッキー・・・・
とりあえずパッケージの画像は撮りますた

ぱっけーじ。


はるき の発言 (20:49):
同じくヽ(*'ω')ノ

有紗 の発言 (20:49):
・・・・開けようか。

はるき の発言 (20:50):
うん!(どきどきどきどき

有紗 の発言 (20:50):
においをかぐ・・・
さ、さやえん・・・どう・・・?

はるき の発言 (20:51):
ライ麦パンのにおいが する

有紗 の発言 (20:51):
なんかね、ちらりとね、さやえんどうそのものがクッキーのあいだから みえるんだけども

なんか…すりつぶしきれてないよ…。

はるき の発言 (20:51):
うん、うん

有紗 の発言 (20:51):
完全すりつぶしじゃないのかよ!!

はるき の発言 (20:52):
あんまり緑じゃないしね…!

有紗 の発言 (20:52):
おもったより、薄くてよかった・・・

はるき の発言 (20:52):
ね!大きさもそこまでだよね(・∀・)
さっきから手に着いたのを食べてるんだけど、
なんか、なんか… 
   
有紗 の発言 (20:53):
ちょっと割ってみようかな・・・

はるき の発言 (20:53):
割る!(・∀・)

割ってみた。

有紗 の発言 (20:53):
まだ恐ろしくて口に入れてないwwwwww

はるき の発言 (20:53):
意外と柔らかい(・∀・)

有紗 の発言 (20:54):
なんか緑がニラみたいで・・・
・・・よし、たべ・・・たべるぞ・・・ごくり・・・・・

はるき の発言 (20:55):
ごくり…!!
ぱくり
もそもそしゅる

有紗 の発言 (20:55):
・・・・

はるき の発言 (20:55):
・・・

有紗 の発言 (20:55):
あおくさ・・・・

はるき の発言 (20:56):
え、味なくね?(゚Д゚)

有紗 の発言 (20:56):
えーと・・・
ちょっとクッキーっていうから甘いの想像してたんだけど・・・

はるき の発言 (20:56):
くるみいれた味気ないスコーンの味が…

有紗 の発言 (20:56):
さやえんどうの部分だけ 塩っぽ ・・

はるき の発言 (20:56):
あぁ、うん、全然甘くないね…!!

有紗 の発言 (20:56):
おえ。

はるき の発言 (20:56):
バター つけたい
(・∀・) !!
ダイエットクッキーって概してこんな味だ!

有紗 の発言 (20:57):
バターのせてオーブンで焼けばいいんじゃね!
え、ええええこんなんなのダイエットクッキー・・・

はるき の発言 (20:57):
はちみつとかシロップかけちゃえばいんじゃね\(^o^)/
こんなのこんなの(・∀・) 大概こんな味(・∀・)

有紗 の発言 (20:58):
あのね、つぶしきれてないさやえんどうだけ食べたらね
酒のつまみって感じ

はるき の発言 (20:58):
よし、半分真面目に食べたら、
半分バターつける…!!orz

有紗 の発言 (20:58):
味ないっつーか青臭い!!味ないせいで青臭さが おええ

はるき の発言 (20:59):
すっげぼろぼろ落ちるよねえええ 

有紗 の発言 (20:59):
おちる・・・ちょうおちる・・・

はるき の発言 (20:59):
口の中になんか残る気もする(・∀・)
私青臭さは平気だなー(´・ω・`)

有紗 の発言 (20:59):
さやえんどうのつまみと クッキーは別に食べたい みたいな

有紗 の発言 (21:00):
なんか三分の一ぐらいで限界がきてるんですけどwwwwwww

はるき の発言 (21:00):
こ、コーヒーはもちっとまともな 味 なよかん!
ぼく半分食べたー!

有紗 の発言 (21:00):
ちょっとバターつけてみてw
コーヒーはどう…どうなのかな…怖い…
ジャムとかはちみつとかつけたら…青臭さなくなるかなぁ…

はるき の発言 (21:01):
とても美味しいバターなので、バターの美味しい味がします(・∀・)
流石450グラム2100円のバター!

有紗 の発言 (21:02):
たけええええ

はるき の発言 (21:02):
甘さと水分がいるよね(´・ω・`) 私もメープルシロップ探す(ごそごそ
バター…味はなじまない と 思いました

有紗 の発言 (21:03):
冷蔵庫にバターがないおれ なみだめ
ちくしょう・・・蒲焼のたれとかしかねぇよ・・・

はるき の発言 (21:04):
メープルなかった(´・ω・`) 仕方ないからお気に入りのきいちごジャム(・∀・)

有紗 の発言 (21:04):
マーマレードジャム…はカオスだからやめておきます・・・
きいちごて…!

はるき の発言 (21:05):
きいちごの美味しい味と、ほのかな青臭さ
 ごま かせてるけど、 合うとは言えません(゚Д゚)

有紗 の発言 (21:05):
想像しただけでとてもいやな感じなんですけどwwwwwwwwww

はるき の発言 (21:06):
食べられないくらいまずくはないよね(´・ω・`)

有紗 の発言 (21:06):
オリーブオイルを愛するあたくしですが さすがにこれにはかけれない…
はるきさんチャレンジャーすぐる

はるき の発言 (21:06):
塩かけてみようか!(・∀・)

有紗 の発言 (21:06):
青臭さが増徴するだけの気もするけど!

はるき の発言 (21:07):
ん??
んん?

有紗 の発言 (21:07):
えーっと…あーパスタのたらこソースとかどうかな…

はるき の発言 (21:07):
塩、あり な 気が… 
味が濃くなった 気が
たらこ!カオスな予感!!

有紗 の発言 (21:08):
塩はアリなのか…!

はるき の発言 (21:08):
バター・ジャムよりはありな気がする(・∀・)
さやえんどうだからかな?(・∀・)

有紗 の発言 (21:09):
はるき特派員! からし明太子マヨネーズ味のパスタソースを発見しました!

からし明太子マヨネーズの出番です。

はるき の発言 (21:09):
(゚Д゚)!!
マヨネーズ…!! はありなのかな!
さやえんどうだとありな気が…!!がんがれ!有紗特派員!!

有紗 の発言 (21:10):
マヨネーズはなしだったって某所に書いてあったよ!!!

はるき の発言 (21:10):
(゚Д゚)b!れっつとらい!
ぼく、ケチャップ行ってみる(・∀・)

グロテスク…。

有紗 の発言 (21:10):
逝って きま す …!

はるき の発言 (21:10):
あと、数センチしか残ってないソリド

有紗 の発言 (21:12):
・・・・

はるき の発言 (21:12):
ケチャップ、粉っぽさが際立ちました

有紗 の発言 (21:12):
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ぉぇ
あー・・・えーと・・・
からし明太子とマヨネーズに味が掻き消されているようで、あとからものすごくさやえんどう味が襲ってくるっていう
とってもカオス・・・・・ぉぇ

はるき の発言 (21:14):
ソース、なんか今までと違う味になりました

有紗 の発言 (21:14):
ソースはなんかまだ良さそうだな・・・

はるき の発言 (21:15):
一番有りなのは塩 かな・・・?な?

有紗 の発言 (21:15):
なにかけてももさもさするのに変わりねーんですね・・・

はるき の発言 (21:15):
口の中に何かカスみたいなのが毎度残るのですが(´・ω・`)
そうですね(´・ω・`) ちなみに牛乳合わない(´・ω・`)

有紗 の発言 (21:16):
それすりつぶされたさやえんどうだよ・・・
コーラはリセットされていい感じ・・・です・・・・

はるき の発言 (21:18):
とりあえず、あと一口分です

有紗 の発言 (21:18):
さいごのひとくち

はるき の発言 (21:18):
せーの しようか

有紗 の発言 (21:18):
からsめんたいこつけました

はるき の発言 (21:19):
ぼくは塩で 

有紗 の発言 (21:19):
せー の

はるき の発言 (21:19):
むしゃむしゃ

有紗 の発言 (21:19):
おええ・・・

はるき の発言 (21:19):
もふぉもふぉするね

有紗 の発言 (21:20):
しっとりしていて すりつぶされた乾燥さやえんどうがもけもけして クッキーがもさもさ・・・

はるき の発言 (21:20):
ん、食った!
そうそう、なんかもっと固いものかと思った(・∀・)

有紗 の発言 (21:20):
食った(青い顔で
そうそう、もっと固くて太くて・・・・ん?

はるき の発言 (21:21):
黒くておっきくて … あれ?

有紗 の発言 (21:22):
すっごいのね☆
うーずっとさやえんどうの青臭さが後を引くねこれ・・・

はるき の発言 (21:22):
うん、口内のいたるところに残ってるしね(´・ω・`)

有紗 の発言 (21:22):
パッケージ、切り取って洗ってとっておこうかと思ったけど
味を思い出しそうなので捨てるわ!!

はるき の発言 (21:23):
ぼくはらみねーと しておきますw

有紗 の発言 (21:23):
ハガキサイズしかないから無理だわこのでかさ・・・




以上、ソリドさやえんどう味レポでした…。
いまもなんか青臭さが…うう。

またも日があいてしまった!


▼にゃふー有紗です(*´ω`)ノ よっ

11月になってしまったね。
すみませんハロウィン仕様用意してたけど、
結局やりませんでした あはー。
TOP絵だけがね、うん、描く気力がなかったです…。
手ブロばっか更新しているので、
それ見ればやる気のなさがわかると思うですよHAHA!
ハロウィン絵も、手ブロがハロウィン盛り上げてくれたから、
ちみキャラでぽろっと描けただけで、実際描く気は全然なかったという!
難しいですねぇ~。
でも近いうち、改装はしたいなー。
多分、色合いとかしか変わらないんですけど!
完全にシンプルにできない自分が悔しいです ギリ。
あとたまりにたまったログをどうにかしたいんですが、
手ブロのほうがFO含め120枚とか超えてて、
もうどうしたらいいかわかりません。笑


えーと。
あ、ソリドはまだ食べてません。
ちょ、賞味期限すぎた!
今日食べる予定なので、実況的レポを…多分此処に。
携帯で画像撮りつつ、頑張りまーす。


うーんと。
アカツキ楽しかったです、はい。
若いバンドさんは、違いがよくわかりません(´・ω・`)
いっこいっこ、ちゃんと曲聞いてメンバーの顔や性格を把握すれば、
わかるんですけどねー…ヴィジュアルバンドは数が多すぎる。
その中で曲聴いて、「おっ」と思ったらハマるような感じですよね~。
ドレミ團は、好きな曲2曲聞けたのでよかったです。
彼岸花好きー(*´ω`)
プラは…なんでしょうね、あのワンマンみたいなノリは…。
時に激しく、ほとんど緩く…MCとか緩すぎて、どうみても時差ぼけしてて、
初見のひとたちには「やる気あるのかこの人たち」とか、思われてるぜ絶対!
いつもどおりです。
むしろ緊張すると滑るひとたちなので、よかったか、な…。
うん…いつもどおり1曲目のイロゴトから歌詞飛んでるしね…緩すぎ!
ただそれでも2階席が総立ちだったのが…。
さすが10年以上の年季としか言えない…。
ものすごくまったり見るつもりだったのに、
秘密のカーニバルとかなんか踊り曲までやってくれたもんだから、
予想外に疲労してました。
しかも赤いものを身につけるみたいなドレスコードがあったのに、
メンバー誰一人赤くなかった気がするんですが。
皆有村さんの赤襦袢は期待したよな…。
アンコールの時にこじつけ的に、楽屋から赤いものかき集めて持ってくるとか、
イベントの趣向がまったく汲み取れてない…!
さらに赤い感じの曲をいっぱいやるのかなと思えば、
ヘイト・レッド、ディップ・イットしかやらない始末。
もう本当に、ちょっと短いワンマンを見ている気分でした。
トリだとこんなに緩いものなのか。
ナカヤマさんが、すごく…職人でした…。
年々ステージでギター弾く時間が短くなってるような気がするのですが、
大丈夫なのでしょうかあのギタリスト。
目立ちたくてギターはじめたはずなのに、
すっかり裏方作業もやってますよね…。
そのうち、金子マンと一緒にステージ袖で見守ってたらどうしよう的な話を、
友達としていました…いや本当に…。

はい、そんな近況です。

ROは1.5倍らしいですねぇ…。
ちょっと復帰したいんですが、金銭的に…。
1500円払うなら、洋服かCD買うわみたいなテンションなのが、
もういけないですね!
友達と遊べるならプライスレスですけども、
すごく少なくなってるだろうし、なー(´・ω・`)

ぼちぼちアラドのほうにいたりします。
あとパンヤでひたすら大会参加とかしてます。
でも、基本的に絵描いてばっかりいます(*´ω`)

まとまりないけどこのへんでー!

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。